※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

今日で息子が1歳になりましたー!去年の今頃はちょうど促進剤打たれ始め…

今日で息子が1歳になりましたー!
去年の今頃はちょうど促進剤打たれ始めた頃ですねー。夜中12時に陣痛っぽいって病院いって結局微弱陣痛ででも破水してるからそのまま入院ってなって、9時間経っても変化なし子宮口3cm変わりなし、私は38.0℃の熱、インフルやら性病やらあらゆる検査をされるが熱の原因わからず、帝王切開も視野に入れてるからご飯も食べれず、そして9時から促進剤、その後破膜やらグリグリやら1~2分間隔なっても赤ちゃん降りない子宮口開かないで、感染症疑われるため14時に緊急帝王切開決定。先生の説明中も陣痛で叫びまくり、レントゲン、心電図、服着替えさせられ、私は寝不足と空腹で意識朦朧、手術室運ばれて陣痛中に麻酔、丸まってと言われても無理w、内臓グリグリされる感じが気持ち悪くて吐き気に襲われ、赤ちゃん出てきても半分意識なかったからあまり喜べず「顔ちっさ」って言ったのだけ覚えてるw
その後原因不明の熱のために個室に隔離されて息子は感染症でNICU、傷の上から押されて悪露出されて絶叫、ずーっと汗かいてて体拭いてもらっても不快感、空腹も絶頂。次の日のお昼にやっとご飯食べれた。

ホントに大変だったなー。ぶっちゃけ出産舐めてたし陣痛に対する心構えも出来てなかったー。でも無事生まれて1歳迎えられて良かった(^-^)ママも1年子育てほんと頑張ったと思う!wだって子育て出来ると思ってなかったもんw

コメント