※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
家事・料理

授乳中のみなさん(^○^)ケンタやマックなどのジャンクフード食べたくなる…

授乳中のみなさん(^○^)
ケンタやマックなどのジャンクフード食べたくなる時ありませんか⁇
私は3ヶ月に1度くらいマックのダブルチーズバーガーセットが食べたくなるのですが、母乳だからと躊躇しています…
同じよう方いませんか⁇(ノ_<)

コメント

ママ(23)

私、食べてます。
詰まりやすい方では無いので、そこまで気にしてません。

Yun

わたしはポテトフライが好きなんですが、コンビニとかでたまに食べますよー!

特に揚げ物や甘いものとか気にしてないで食べてます(;´Д`A
わたしは詰まりにくい体質っていうのもありますが、毎日どか食いするわけじゃないし、たまにならご褒美程度にいいんじゃないですかねー?( ´ ▽ ` )ノ

あんず♡

分かります分かります★
私ケンタが大好きなので
月1ぐらいで 和風チキンカツサンド食べてます(⍢)笑

ぴーちゃん

私も詰まりにくい方だと思います!
マックやケンタはまだ食べたことないですが、ケーキや揚げ物は食べてますが、まだ詰まったことないです😃

マックは騒動があって全く食べてませんが、
ケンタッキーはたまに食べてます(*´∀`*)

私はたまたまおっぱい詰まりにくいタイプで
その母乳を飲んだ娘も特に問題ないんですが
知人はケンタッキーを食べた時の母乳で子供が下痢をしたと言っていました(´・ω・)
脂っぽかったんでしょうね。

ありましたー!食べてました(^^;
たまにものすごく食べたくなるんですよね(^^;私はケンタの和風チキンカツとポテトが辞められなかったです(笑)
私はそんなに詰まったりしなかったので気にしていませんでしたが、水分はたくさん摂るようにして脂肪分も薄まるかな??とか思っていました(^^;息子は特に変わらず飲んでくれていました。

まるこめ

みなさん食べてるようで安心しましたo(^▽^)o
私も食べても詰まらないのですが、母乳が油っこくなるんじゃないかと少し心配してました(^^;;

まるこめ

和風チキンカツサンドもいいですね〜❤︎みなさん食べてるようで安心しました🎶実は今日マックのハワイアンのやつを食べてしまったのです(^^;;

まるこめ

私も詰まりにくい方なのですが、母乳がまずくなるんじゃないかと懸念していました(ノ_<)
私もケーキ、揚げ物も食べちゃってます❤︎美味しいですよね🎶

まるこめ

ケンタッキー美味しいですよねo(^▽^)oお仲間がいて嬉しいです❤︎私もおっぱいは詰まらないのですが、母乳がまずくなるかと懸念していました(ノ_<)
お子さん下痢した方もいるんですね‼︎やはり油っぽくなっちゃうんですかね、気をつけないと…>_<…

まるこめ

嬉しいお言葉❤︎
たまにはご褒美にいいですよね〜o(^▽^)o心が軽くなりました🎶
実は今日マックのCMでやってるハワイバーガー食べちゃったんです(^^;;ポテトフライ美味しいですもんね★

まるこめ

お〜なるほど‼︎
水分をたくさん摂ることですね‼︎気休めかもしれませんが、いっぱい水飲んで油分うすめたいと思いますo(^▽^)o今日マックのハワイアンバーガー食べてしまったので(^^;;
ケンタの和風チキンカツ人気ですね〜‼︎私も食べたくなってきました❤︎

みっさ

私もあります!
詰まりやすい体質でトラブル多いですが、食べ物制限するとストレスなので考えずに食べちゃってます。笑
でもあんまり考えすぎも逆によくないかな?って思います!

MaK☻

ありますね〜笑!
しょっちゅうは食べませんが、寄れる時だけ!たまにはいいよね!と言い聞かせて食べちゃってます‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

だって、美味しそうなんですもん笑(。>ㅿ<。)頻繁に食べなきゃいいかな?って✨

まるこめ

同感です❤︎
同じ考えの方がいて嬉しいです🎶ジャンクなものって久しぶりに食べるとすごく美味しいんですよね(^○^)

まるこめ

ご無沙汰してます〜o(^▽^)o
私だけじゃなくてよかったー!笑ジャンクなものってたまに食べるとすんごく美味しいですよね‼︎
お店見ちゃうと食べたい誘惑に駆られます❤︎
たまのご褒美にいいですかね(((o(*゚▽゚*)o)))育児頑張ってるし!笑