※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

ガンバレルーヤのよしこがクソが!と叫んでいた気持ちがわかる…。春休み…

ガンバレルーヤのよしこがクソが!!と叫んでいた気持ちがわかる…。

春休みあけ初日にそなえ、前日夜ゴミ袋と雑巾2枚ランドセルにいれたはずなのに、まず朝ランドセルから出ていたのに気づいたのはゴミ袋。

娘行って保育園準備して、しばらくして気づいた。。。

雑巾が置き去りだー!!💢雑巾放置じゃん😱

たしかにランドセルに一回しまったよね?💢クソが!💢と内心思ってしまったのは、彼女は確信犯で時々わざと置いてく…。

わたしゃしーらない(つд⊂)エーン

小学生をお持ちの皆さん確信犯置き去り行為には気をつけてください…。

小学生三年生スタート、こんなんで大丈夫なのかな?^^;

コメント