※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昨日排卵検査薬を使い、タイミングを合わせましたが、今朝失敗したかも。排卵しているか不安です。

排卵検査薬使いました!これは排卵してると思っていいですかね?😰初めて使ったので迷ったので聞きました。
昨日のもので、昨日の夜タイミングしました。
今朝は失敗したっぽくて😂恐らくかけすぎだったのかな

コメント

maRio❇︎

これ前の分とかとってます?
私かけすぎでも上手く出るんですがー。あとこの分私は強陽性以外はなかなか反応しなくて時間が経たないとでないんですよね💦上の分は陽性に見えます!濃さには個人差あるので一概には言えないですが、、、私はもっと濃くなります!尿量確認線くらいの色が。この2本しかないですか?

• ママリ

ママリ

今朝したのと三本で他のは陽性になってなくて捨てちゃってます😭
    今朝したのは白くなったので失敗かなと。。。

• 4月4日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

私は数ヶ月この排卵検査薬使ってますが、かけすぎでも白くなったことないです💦あと数時間経って濃くなることもしばしば、、、。それをこのサイトに載せて陰性という判断でしたが、次の日強陽性なんてこともあるので1週間分くらい残されるのをオススメします。排卵日はいつ予定ですか?

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

排卵予定は3日でした!ルナルナ調べですが…土曜産婦人科行ってみてもらうとかしたらいいですかね?

• 4月4日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

アプリは2、3個併用したほうがいいかもです!私はルナルナとラルーン使ってますが、今月ルナルナは13日、ラルーンが17日で排卵検査薬は17日に強陽性だったのでアプリによってズレがかなりあったりします!婦人科で見てもらってもいいと思いますよー!でも婦人科で見てもらって排卵終わってるだともったいないので、タイミングはその間もしっかりとったほうがいいと思います!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!初のことばかりなので色々勉強不足ですね😂
    ほかのあぷりもつかってみます!

• 4月4日