※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機、やっぱりいいですか?乾燥までできるのがとても惹かれて…

ドラム式洗濯機、やっぱりいいですか?
乾燥までできるのがとても惹かれています😲✨
といっても縦型洗濯機を買ったばかりなのでまだ数年先の話になりますが、、

コメント

ひー

乾燥機ついてるの助かってます!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり助かるんですね✨
    干すのが嫌で嫌で…💦
    でもドラム式の意見が真っ二つに分かれてるように思っちゃって、、実際どうなんだろうと疑問です🤔💦

• 4月4日
  • ひー

ひー

わたしもドラム式使う前は天日干し派でしたが、タオルなどは乾燥機の方がフワフワです^_^
    シャツはしわくちゃになるので、シワになりたくないものはハンガーにかけてお風呂の乾燥機使ったりしてますが、子供が生まれたばかりでいまは助かってます。干すストレスが減って家事も時短になります^_^

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥機能が気に入れば文句なしという感じですね✨フワフワになるの魅力的です😊❤
    子どもが小さいころはほんと助かりそうですね!詳しくありがとうございました🙌❤

• 4月5日
ぽちたま

設置できるなら、いいと思います!乾燥機能で乾かしたタオルは格別にふわふわです〜!

マンションなどによってはドラム式置けないところもあるので買う時はお気をつけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置できない場合があるんですか?マンションなので無理かもですね😲確認してみます!
    タオルふわふわ、魅力的です😍❤

• 4月4日
りん

いいことと悪いことがあります。毎回のごみが溜まるのが苦痛です。いろんな場所にごみが溜まります。それを取るのが面倒です!

回しっぱなしは、楽ですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ごみが溜まるんですね、、しかも色んな所に??!
    回しっぱなしはうちもしないので、面倒くさそうですね😭
    例えば買い換えるとして、次もドラム式買われますか?💦

• 4月4日
  • りん

りん

天日干しが好きなので、次もあんまり欲しくないです。
    乾燥の時の匂いも気になります。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天日干しの方がいいんですね😲乾燥のためにドラム式を考えてるので、そこが気になるとなると縦型と迷いますね🤔💦詳しくありがとうございます✨

• 4月4日