※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

陰毛を全部処理している方いますか?普通に先月まで陰毛生えていたのに、…

陰毛を全部処理している方いますか?
普通に先月まで陰毛生えていたのに、突然全剃りして婦人科の診察受けるの恥ずかしいと思ってしまいます。先生は何とも思ってないかもしれませんが…笑

妊活中で脱毛お休みしていたのですが、何もかも気にしすぎていても良くないと思い、脱毛は妊活のタイミング次第で予約取れたら再開することにしました。

卵胞チェックと脱毛の日が被ってしまって😅

否定するような意見はご遠慮願います。
みなさんの意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

ペンさん

全剃りです😳😙
周りにも結構いますよ💓
生理の時とか拭き取り楽だしいいですよねー🤗😍
診察も特に何も思わなかったですね🤔笑
妊娠中なので、脱毛は行けてないので今はセルフですが笑
たまに剃り忘れてチクチクのまま行ったりwww
経腹エコーだけかと思って油断してたらまさかの経膣エコーもあったりして😂

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました😭昨日久々に全剃りして脱毛いってからの、初めて全剃り状態で卵胞チェック行きました😂何とか勇気を出して乗り切りました(笑)
    剃り忘れはショックですね😂セルフで痒くなったりしませんか?

• 4月7日
  • ペンさん

ペンさん

痒くなります🤣🤣笑
    セルフで剃ってから保湿すると
    多少緩和されますけどね🥰

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

毎度のことなんですが昨日から痒み出てきちゃって😅保湿ですね!飽きっぽいですが、今からしっかりやってみます!!

• 4月7日

全剃りです!
めっちゃ楽ですよ💕
妊娠前は脱毛も行っていましたが
妊娠が分かってからは脱毛も行けない&剃ってなくてボーボーでしたが
出産後傷が治ってからすぐ剃りました笑笑
二人目のときは脱毛終わった状態で妊娠したいなーとか勝手に思ってます笑

• ママリ

ママリ

上の方同様、同じような方がいて安心しました😭昨日無事に全剃り状態で卵胞チェック乗り切りました😂かなり久々に剃ったのでスッキリしました!でもセルフ処理で剃った時痒くなりませんか?

• 4月7日

退会ユーザー

スッキリしますよね💕
    めちゃくちゃ痒い時あります😱
    かきすぎてどうにもならないときありました😨
    保湿するとなおりました💕

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

保湿って大事なんですね🙄いつも痒くなってどーしたらいいのかわからずにいました💦1回剃るとジョリジョリの処理する時痛いし痒いし💦毎日保湿頑張ってみます!

• 4月7日