※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、バギーのおすすめを教えてください。予算は3万未満で、1歳から使えるものを希望しています。現在のセットものは重くて負担なので、1歳までに買い替えを考えています。ベビーカーはまだ使えるので、家用と車用で使い分けたいです。

チャイルドシート、ベビーカー、バギーそれぞれおススメがあったら教えてください😃
それぞれ予算は3万未満で、1歳くらいから使えるものでお願いします🙇‍♀️

今は添付のセットものを使っていますが、チャイルドシートが子供を乗せて持ち運ぶには結構腕力が必要で、既に重くて厳しい感じになってきたので、1歳くらいまでに買い換えようかと思ってます。
ベビーカーはまだまだ使えるので買い替える必要ないのですが、親が子供に買ってあげたいらしく、家用と車に乗せておく用で使い分ければいいかと思い検討しています。

宜しくお願いします。

コメント

ゴロぽん

B型ベビーカーで、ビングルを使っていますが、とても快適ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビングルですね!見てみます😊
    コメントありがとうございました‼️

• 4月4日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私の周りだとF2使ってる人も多いです。
    あと、うちの子は歩くようになってもベビーカ〜すごく乗ります😃

• 4月4日
yumama

チャイルドシートはjoieのエレベートとかどうですか?

正直ベビーカーは歩き始めると使わなくなります。

抱っこ紐の方が便利だったりするので、ないようでしたら、抱っこ紐を買ってもらうのがいい気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、抱っこ紐ですね!
    アップリカの抱っこヒモを持ってるんですが、使い難くて😓 安い布製のものを愛用してました笑
    人気のエルゴベビーに変えるのも手ですね!

• 4月4日