※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

zara、gap、H&M、NEXT、プチバトーこのブランドの他にも可愛いブランドあったら是非教えてください!

zara、gap、H&M、NEXT、プチバトー

このブランドの他にも可愛いブランドあったら是非教えてください!

コメント

しーまま

私はインスタで好みのお店見つけて買ったりしてますが、実店舗ならbreezeやプティマイン、キムラタンとかも好きですし、バースデイもよく利用します✨

• akane

akane

インスタで探す方法は思いつかなかったです!バースデイ掘り出し物がありますよね✨
    他のブランドはあまりみた事が無かったので調べてみます!コメントありがとうございました😊

• 4月4日

上記のと系統が違いますが、
キムラタン(特にビケットクラブ)、アプレレクールが私は可愛くて好きです💕

• akane

akane

2つとも買った事が無かったので調べてみます!コメントありがとうございました💗

• 4月4日
みは

その辺が好きなら、やっぱり日本のブランドよりカーターズとかteaとかが好みだと思います!
プティマインとかも可愛いですが、やはり海外の物と比べると柄とかがうまく言えないですがなんか違って、結局いつも手に取るものの買わないです💦

• akane

akane

カーターズ可愛いですよね😍teaは初めて聞いたので調べてみます!教えてくださりありがとうございます😊

みはさんの言いたい事わかります!!海外ブランドの花柄と、国内ブランドの花柄って同じ花柄でも何か違うんですよね💦

• 4月5日
  • みは

みは

共感してもらえて嬉しいです😆
    無地のベーシックなものはたまに日本の買いますが(バースデー等の掘り出し物…笑)、柄は海外のが絶対いいですよね✨
    可愛いし、汚れても目立ちにくいし(笑)柄大好きなので、結局海外のものばっかり買ってます😂
    値段は安いものばかりですがいつも褒められます♡
    親には「可愛いけど顔とバランスとれてなくない?」って言われますけど私はそんなことないと思ってます!笑

• 4月5日