※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆみ
家事・料理

小山市に住んでる方は子供のいらなくなったオモチャはどうしてますか?ゴ…

小山市に住んでる方は子供のいらなくなったオモチャはどうしてますか?ゴミの分別で出す時って何ゴミで出せばいいんですかね😓調べても出てこなくて🙇‍♀️

コメント

ぬーたん

お手数でなければ焼却施設に直接持ち込むのどうですか?
従業員の方がどんどん教えてくれますし...かなり人がいて雰囲気でわかりますよ😅💦
わたしはいつも持ち込みます。

• さゆみ

さゆみ

コメントありがとうございます!!直接持ち込むのが一番ですよね😊

• 4月4日

地域が違うのがわかりませんがら私が住んでいるところは子供のおもちゃは普通ゴミで出せます!袋に入る大きさなら…

• さゆみ

さゆみ

コメントありがとうございます!!色々調べても分からなくて😣電話で聞いてみます!!

• 4月4日

私も持ち込むのが一番簡単かなと思います😃
電子系のおもちゃだったら小型家電回収ボックスにもって行ったりですかね?市役所や出張所の入り口にありますよ。