※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎✌︎︎
妊娠・出産

妊娠初期の立ち仕事で2人目妊娠中。仕事や周囲のストレスで疲れやすく、居場所に悩んでいます。どうしたらいいか分からず、相談したい気持ちです。

妊娠初期の立ち仕事 2人目妊娠中です
ただのつぶやきのようで相談のような感じでごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

1人目の時は臨月あたりがしんどかった記憶しかないです。
つわりはありましたが体が疲れる。って記憶がすっ飛んでるのかないんです( ˙ཫ˙ )

二人目妊娠して妊娠初期こんなにしんどい?
定時で終わり帰ってきた時体がほんとにしんどくて
子供のお世話もままならない。。ここまで??とは思いませんでした。。

仕事は部署が最近変わり つわりもありよくトイレに行ったり フリスク食べたり してたら
妊娠を知らない方々からの目線コソコソがすごくて。。
周りにも気を使うし フリスク食べるなら飴舐めなって注意されたりとにかく周りのおばさま方の監視がすごくて。。ほんとにストレスです(T ^ T)

これが原因で疲れやすいのか? 妊娠初期だから疲れやすいのか?
立ち仕事じゃな居場所をお願いするか迷ってます。。

支離滅裂でごめんなさい(;_;)もう頭がぐちゃぐちゃで。。皆さんならどうしますかね。。分かりにくいですよね(T ^ T)
ごめんなさい

コメント

r.mama

まずは妊娠してる事を
言ったほーがいいんぢゃないですか?😊

• ︎☺︎✌︎︎

︎☺︎✌︎︎

上司には報告して言いたい人には伝えてまーす!

• 4月4日
ao

妊娠初期の立ち仕事ってだけでもつらいと思います😥初期で周りに言えないのも分かるので、会社には相談して部署を変えてもらえるなら、その方がいいかと思いました。フリスク食べるのもダメなんですか?辛すぎますね😭

• ︎☺︎✌︎︎

︎☺︎✌︎︎

上司には伝えてあります!
    会社には相談してます! 部署を変えてくれるようですが次も立ち仕事と今日聞きました( ˙ཫ˙ )
    もう一度声掛けてみます。。(T ^ T)

フリスク食べるのダメみたいです。。古株のおばさん達がやばいですわら

• 4月4日