※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

新元号が 令和 と発表されてから令和 に込められた意味を知って素敵だな…

新元号が 令和 と発表されてから
令和 に込められた意味を知って
素敵だな〜と思った!🥺

2人目は令和元年生まれになるから
名前は万葉集からとるのもアリだな〜と😊💕


でも万葉集なんて意味分からないし
私には無理な気がする (笑)(笑)

万葉集関連の本がたくさん出るみたいだから
一冊買ってみようかな〜😆


読んでも分からないかな〜?😂


難しそうだけど挑戦してみたい💓


名前の由来は
万葉集の中のこんな歌で、
その文字をとって〇〇になったんだよ、
こんな子に育ちますようにって

なんか素敵🥺
由来が万葉集って…上品な子に育ちそう🥺(笑)
勝手な私の思い込み (笑)




コメント