※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

卵管造影検査後の痛みや妊娠率について教えてください。

今日午後ドキドキの子宮卵管造影検査を受けてきました!

痛いのを覚悟で、めちゃ力んで受けました。が、、なんの痛みも感じませんでした💦閉塞などの異常はないと言われました。
痛くないのは良かったのですが、
卵管造影検査後は、卵管が広がって、妊娠しやすい✨ゴールデン期間✨というのがあるとネットでもママリでも見てました。痛みなく終了したということは、広がったりするのもなく、✨ゴールデン期間✨というのもないのでしょうか?痛みなくても、妊娠率があがったりするのでしょうか?痛みなくても、✨ゴールデン期間✨に妊娠したよ👶っていう人情報お願いします❤️

コメント

ままり

痛みに関係なく、らんかんのつまりがなくなるから妊娠しやすくなるんだとおもいますよ

  • りぃ

    りぃ

    コメントありがとうございます。てことは、私もゴールデン期間ということですか❤️ままりさんは、卵管造影しましたか?

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    はい、ゴールデンになると思います!わたしは緊張して検査直前に、甲状腺に異常があるひとは検査できないといわれました。

    • 4月3日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね💦では、卵管造影検査せずに妊娠できてるのですね❤️羨ましいです❤️😋

    • 4月3日
🫧

質問の回答では無いんですが…

私も今日卵管造影検査を受けてきました💓
私も同様、痛みは全くありませんでした!!
ゴールデン期間突入なのかな…?とゆう感じですよね😂

お互いに、✨ゴールデン期間✨に妊娠できますように🤰💓

  • りぃ

    りぃ

    コメントありがとうございます。
    同じなんですね❤️意外とあっけなく、終わっちゃいました!笑🤣
    妊娠できますよーに🤰❤️

    • 4月4日
me

今日卵管造影検査です😣
怖くて怖くてテンション
ガタ落ちです……😂笑
りぃさんは痛みがなかったのですね!
私も痛みないといいな😢

  • りぃ

    りぃ

    怖いですよね💦うちも、末端冷えて怯えてましたが、生理痛的な痛みすらもなく終了しました!5年前くらいにもしたんですが、その時結構痛かったので💦問題はなかったんですがね。怯えて損しましたが、構えてたから感じなかったのかもです。笑🤣
    大丈夫、気合十分でいけば、案外痛くないかもです❤️頑張って下さい❤️

    • 4月5日
  • me

    me

    16時からで
    ほんと仕事にならないくらい
    ビビってます😂www
    ジワジワなら頑張れそうだけど
    ズキって感じのやつなら発狂しちゃいそう……😭🙀

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    お仕事してるんですね💦それは、大変ですね💦ズキって感じではなかったですよ!ジワジワでした。1回目の時は個人病院だったんですが、看護師さんが手握っててくれて、めちゃ握り締めてました笑🤣

    • 4月5日
  • me

    me

    時間が近づくにつれ恐怖が……😢
    注射ですら怖いのに😂笑
    ジワジワなんですね、私も手握られたいけどどうなんでしょう🙀笑
    詰まってたら痛いって事なんですかね?🥺

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    そばにいてと恐怖心をあらわにしてはどうでしょう?私、看護師ですが、そういう、言動などあれば、きっと手握るなりしてくれると思いますよ❤️

    1回目はじわじわと結構痛かったですが、問題ないと言われたので、そんなことないと思います。

    • 4月5日
  • me

    me

    病院着いちゃいました🥺
    怖すぎてもうすでに子宮が痛いです🙀笑
    不安なんで言ってみます😢
    怖いけど頑張ってきますね😢😢

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    もう、終わってる頃ですかね💦どうでしたか?手握ってもらえましたか?

    • 4月5日
  • me

    me

    いま結果待ちです🥺!!
    ずっと励ましながら膝さすって頂きました😭
    造影剤入る時ジワジワと痛かったけど我慢できる痛みで無事終わりました🥰

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    お疲れ様でした!良かったですね❤️結果はどーでしたか?

    • 4月5日
  • me

    me

    ありがとうございます😭
    りぃさんにだいぶ勇気もらえました🥰
    異常なかったです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    よかった🥺

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    良かったですね❤️😋半年くらいは、卵管的には、赤ちゃん出来やすい期間らしいので、お互い頑張りましょう❤️

    • 4月5日
  • me

    me

    20分休憩のとき安心ともうすぐ赤ちゃん出来るのかなって嬉しさでなんか涙出てきました😂笑
    お互い頑張りましょうね❤
    ありがとうございました🥺❤

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    そうですよね❤️😋うちは、こんなにあっけなく、終わって、逆に大丈夫なんだろうか?と思ったほどでした笑🤣

    • 4月5日
  • me

    me

    ほんとあっけなかったですね😂!笑
    ネットなんて見なきゃよかった😂😟
    卵管造影後は、どのくらいで妊活初められるのでしょう?

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    うちは、今月3日に検査受けました。来週月曜に、人工授精予定ですよ❤️🤗先生は、なんと言ってましたか?1周期あける病院もあるみたいですね。

    • 4月5日
  • me

    me

    そうなんですね🥰
    今日は特に何も言われず明日もあるので明日に言われるのかどうなのかってところです😟!
    自然に妊娠した事なかったので今回自然に妊娠できるのかワクワクしてます🥺

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    のあさんも人工授精してるんですか?❤️😋明日もレントゲン撮影あるんですね?うちのところ、検査後15分後のみで、翌日はなかったです。

    • 4月5日
  • me

    me

    私は生理おこす注射とクロミッドとで
    タイミングでした!
    いいですね🥺1日で終わった方が楽ですよね😂

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    実は、注射もお薬一回もしたことないので、あんまり分からないんですが💦どのみち、卵胞チェックで今日受診しましたけどね笑❤️

    • 4月5日
  • me

    me

    そうなんですね❤
    私も頑張ろっ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
    りぃさんと同じ時期に
    妊娠できるといいなあ🥰🥰

    • 4月5日
  • りぃ

    りぃ

    そうですね❤️😋同じゴールデン期間、妊活に励みましょう❤️

    • 4月5日
  • me

    me

    頑張りましょ❤

    • 4月5日