※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
サプリ・健康

みなさん、生理前のおりものってどんな感じですか?なんかドロッとした白…

みなさん、生理前のおりものってどんな感じですか??
なんかドロッとした白いおりものになります。いつも。
少し量も増えるので何か気持ち悪いです、、、
痒みはないし、性病はありえませんw
旦那としばらくしてないので(笑)
痒くはないけど、、なんか入り口付近におりものが付くからかムズムズします。。
こんなもんですか??

コメント

あっち.UT

私もそんな感じですよー!
白っぽいヘドロみたいなのが出てきます😂
同じく痒みはなく、性病もありえませんw

• らんま

らんま

ヘドロ!まさしく!
    気になって指突っ込んでみたら指に白いドロッとした小さな塊が付いてて、え?ってなりましたww
    でも痒くないしパンツにめっちゃ付く!ってこともないんです。。

• 4月3日
  • あっち.UT

あっち.UT

分かります分かります!
    パンツにつくようなドロドロじゃなくて、くっついてる感じですよね💦
    湯船につかってるときに「子供の鼻水が浮いてるわー」って思ってたら私のおりものでした😂笑
    細菌が入ってこないようにするために分泌されるものって聞いたことありますよ!

• 4月3日
  • らんま

らんま

そうなんですよ!笑
    パンツにくっつかずに入り口にくっ付いてるのでムズムズしませんか??
    なんか気持ち悪い…みたいな(T-T)
    やっぱり普通なんですね、、
    私旦那としてないのに性病?とか思って怖くなりました(笑)

• 4月3日