※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

ゲートを取り付ける際の壁への影響や取り付け方法について教えてください。

こんばんは🙇

こちらのゲートを使ってる方
居られますか??
娘がキッチンにまでベッタリ
まとわりついてくるのですが
背が大きく色んなものに手が届き
危険なのでつけようと
思っているのですがどんなかんじですか( ´∀`)??

賃貸なのですが壁に取りつけるのに
壁紙に傷はつきませんか😣?
付属品に両面テープと記載があったのですが
両面テープをつけてそこに
取り付けるのでしょうか?

分かるかたいてたら
教えてください🙇♥️

コメント

りんちゃんママ

すいません!
このゲートじゃないんですが同じく賃貸で穴や壁紙が剥がれるのが困るのでおくだけとおせんぼ使ってます☺️

  • かえで

    かえで

    おくだけとおせんぼは
    子供が倒したり出来ないですか(´TωT`)??

    • 4月3日
  • りんちゃんママ

    りんちゃんママ

    今1歳3ヶ月ですが倒したり突破したりは1度もないですよ☺️

    • 4月4日
  • かえで

    かえで

    おはようございます🙇

    そうなんですね!(*´ω`*)
    置くだけでいいのは簡単ですし
    傷つかずいいですね(*>ω<*)♥️
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました🙇☆

    • 4月4日
deleted user

似たものを使っています!賃貸アパートで、壁に傷ができるのが嫌なので、ダンボールをかましてあります😊しっかり固定すれば、ずれるということもないです😊

  • かえで

    かえで

    段ボールですね!!
    検討してみます(*´ω`*)
    ありがとうございます🙇

    • 4月3日
maki♡

似たようなもの使っていました!
両面テープを貼ったら壁紙が剥がれて補修費用かかりました💦💦

おくだけタイプがオススメです😱

  • かえで

    かえで

    やっぱりそうですよね(´TωT`)!

    おくだけのタイプは倒れてたり
    しませんか?(´TωT`)

    • 4月3日
  • maki♡

    maki♡

    今のところ大丈夫です!!👌
    乗り越えてきようともしますが何とか回避できていますよ〜!

    • 4月4日
  • かえで

    かえで

    そうなんですね(*´ω`*)
    もう少し色々調べて検討してみます✨
    ありがとうございました🙇♥️

    • 4月4日
deleted user

物は違いますが、付属品に両面テープがついていましたが使わずに100均の耐震ジェルを壁と突っ張り棒の間に挟んでいます😊傷もつかないしズレないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    家の子は8ヶ月位で置くだけのものは突破しました💦

    • 4月4日
  • かえで

    かえで

    コメントありがとうございます🙇

    コメントで置くだけがいいよーと
    教えてくださった方が
    居たので調べてみたのですが結構
    値段が高くてどうしようか
    悩んでいました😣笑

    耐震ジェルですか、、!!
    確かに傷つかず良さそうですね!!
    うちの子背が大きくて
    怖いもの知らずで、、、
    こたつにのぼるのも降りるのもマスターして
    置くだけだとどうかなーと、、、
    突破できる子は出来るんですね😫

    このタイプを買うときは
    耐震ジェル試してみます♥️
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 4月4日