※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
子育て・グッズ

女性は仕事中、実母に子供を預けている。子供は実母に甘え、帰宅すると寝てしまうことも。実母へのジェラシーを感じており、自分が送り迎えを全てしたいと思っている。

ならし保育中です。私は仕事なので、どうしてもお送りは出来るのですがお迎えが近くにいてる実母にお願いしています。
保育中はずっとぎゃん泣きで実母がお迎えに行くと抱きついて離れないそうです。そのまま実家で見てくれているのですが私が帰る夜まで実母にベッタリだとかで(旦那は私より帰りが遅いので旦那は頼りになりません)実母は嬉しそうです。
私が帰る前に疲れて寝てしまったりもしています。

なんだか実母にジェラシーです😅
仕事なんか行かずに送り迎え全部私がしたいです!!お迎えに行って泣いてる息子を思い切りギューッとしてあげたいです😭😭😭

コメント

R

そりゃーギュッーって一番にしてあげたいですよね😭
頑張ったねーって抱っこしたいですよね💦💦
ポンポンさんもお疲れ様です😊
頼れる方がいるだけでラッキーです❤️
通常保育になったら ポンポンさんが送迎ですか?
それまではジェラシーですが…
何て言うか…複雑な気持ちですが、
頑張りましょうね😊

• ポンポン

ポンポン

こんばんは。
    頼れる人がいるだけでラッキーです。というRさんの言葉にハッとしました。
    そうですよね、頼れず大変なママさん達もいるなか贅沢な悩みかと思いました💦母には感謝して、お休みの日にたくさんギューッとしてあげようと思います😄コメントありがとうございました✨

• 4月4日