※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウたん
産婦人科・小児科

大崎市古川でオススメの耳鼻科を探しています。息子の耳の問題や中耳炎でかかりつけ医を探しています。佐々木耳鼻科や駅南に行ったことがありますが、単発でした。

大崎市古川で皆さんオススメの耳鼻科ありますか?息子の耳垢掃除と、中耳炎になりやすいのでかかりつけ医として探しています。私自身は佐々木耳鼻科も駅南も行ったことがあるのですが、単発だったのでよく覚えていません💦

コメント

くまたん

佐藤医院に通ってます!
息子の鼻水が中々治らなくて小児科で診てもらっていたんですが友人に佐藤医院紹介され行きました😄
先生、看護師さんともとても優しいと私は思いました(*゚v゚*)
待ち時間は少し長いかもしれません💦受付の方に声をかけると何時まで戻って来て下さいと言われるので外に出て戻ってくるのもいいかもしれいです!私はいつも仕事終わりに息子を連れて行くのでギリギリの時間なのでガラガラです😅

• ユウたん

ユウたん

返信遅くなりました💦ありがとうございます😊
    古川はだいたい混むんですね😅
    何回も中耳炎になってるので、先生がいい所に行きたいと思っていたので😅ありがとうございました😄
    調べてみます‼️

• 4月4日