※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよまろ
妊活

子作り開始から一年以上の方いますか? 今月で一年経つけど、体温が下がりリセットしそうでショックです。頑張ってるのになぁ。

子作り開始から一年以上の人いらっしゃいますか??
今月で一年なんですが、今回も体温も下がりリセットきそうでショック中です(>_<)頑張ってるのになぁヽ(;▽;)ノ

コメント

krkr

私1年丁度で授かれましたよ◡̈
無理なのかなーと思っていた所できたので、諦めないで下さい(*^^*)

• ちよまろ

ちよまろ

おめでとうございます!
    くじけそうになりますが、諦めずに頑張りたいです(*'ω'*)

• 2月26日
ストちー

自分は結婚して丸5年、赤ちゃんに恵まれませんでした…

6年目に出来て死産…

7年目になる今年に無事に男の子を産みました(*´罒`*)

リセットする度に凹み…

考えすぎも良くないので諦めかけたら授かりました(∗•ω•∗)

• ちよまろ

ちよまろ

ご出産おめでとうございます(o^^o)♡
    諦めたら…ってよく聞きます(*'ω'*)
    ほんと奇跡ですよね♡♡

• 2月26日
ゆうmama

私は2年近くでした!
体温を測るのが辛くなり、やめよう!と体温計をしまったら授かりました( ´ ; ω ; ` )
落ち込むお気持ちとてもよくわかります。
コウノトリというアプリが絵もメッセージも優しく、御守り代りにおすすめですよ。
心から応援しています!

• ちよまろ

ちよまろ

おめでとうございます♡
    コウノトリアプリさっそく始めてみました(*ノ∀`*)使いやすそうですね(*^^*)ありがとうございます!

• 2月26日
mizu.

2年できませんでしたよ!
諦めてたらできたので気持ちにゆとりがあるとできやすくなるのかなと思いました!

• ちよまろ

ちよまろ

諦めたらっていう意見が多いですよね!
    気持ちにゆとりもっていきたいです(>_<)♡

• 2月26日
Emilio

私も今月で1年です>_<生理が来るたびに落ち込みます꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱
まわりは出産ラッシュなのでさらに悲しくなります…。
私は今まで通りの妊活だと不安なので、一度病院で診てもらうことにしました。

• ちよまろ

ちよまろ

わあ一緒です(>_<)ほんと落ち込んじゃいますよね…周りはどんどん授かってるのに…
    病院で診てもらうと安心感ありますよね!
    応援しています(﹡ˆoˆ﹡)

• 2月26日
やぁ~☆

私は治療5年目です。毎回リセットの度にドン底でした。

最近は期待しすぎないようにしています💦そうでないとメンタルがもちません。

後から結婚した人がどんどん妊娠して、正直辛いです。

リセットした時は買いものなどに行き、親子連れに会うのもキツいです。

旦那に申し訳ない気持ちにもなります。

リセットしたら思いきり泣いて、あとは前向いて、後悔しないように今できることをやっていきましょう😢

• ちよまろ

ちよまろ

わかります(;_;)
    ベビーカーや家族連れみるのがつらいです…!
    前向きにまた頑張れたらいいなぁヽ(;▽;)ノ

• 2月26日
きんちゃん

2人目を授かるまで2年かかりました。今3人目を妊活で生理再開が産後2ヶ月からだったのですぐから妊活してますがまだ出来ずですT^T
年齢もあるので焦れば焦るほど出来ない〜って感じです。でもまだまだ頑張りますよ^_^お互い頑張りましょうね^_^

めぇちゃん

一年以上不妊治療してました。でも授からず病院行くのやめたら出来ました❤
考えすぎてしまうのもよくないかもです。でも、考えないのは無理なんですけどね(^^;

ストレスにならない程度に子作りしてください✨

mama17

1人目は、すぐにできたのに2人目がなかなかできません(●´⌓`●)
1年以上頑張ってるんですけど、なかなかできず、毎月凹んでます(>_<)