※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
妊娠・出産

避妊していたけれど妊娠している可能性が気になります。生理が1週間遅れていて、産後の生理が安定してきて3か月。妊娠前の症状について教えてください。

避妊して妊娠した方いらっしゃいますか?
生理が1週間遅れていてもしかしたら、と考えています。産後の生理が来て、半年。安定してきて、3か月です。

頭がカーッとした感じ?があります。
動きたくなくて、2日間家でのんびりしてます。子供には申し訳ないですが。
妊娠前の症状ってどんなものがありましたか?

コメント

あちゃん

私は発熱、頭痛、嘔吐、寒気、倦怠感ありました😭

• アズ

アズ

コメントありがとうございます!
    色々症状あったんですね🤭
    私はそこまでないので、やっぱり違うかな?!🤔

• 4月3日
  • あちゃん

あちゃん

風邪っぽい症状でした😭
    でも、全然ない人もいるしわからないですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月3日
  • アズ

アズ

人それぞれ違いますもんね🤔
    1人目のときは基礎体温測ってたのですぐわかりましたが、、今回は全くで。
    もうすぐご出産でしょうか?お身体、大事になさってください♡

• 4月3日
  • あちゃん

あちゃん

産後だとすぐには安定しなさそうですもんね💦
    明日予定日なんですが…
    まったくお腹下がらず、子宮口も開かずでして…😭

• 4月3日
ワンワン

私は生理予定の1週間前からムカムカしててとにかく眠たかったです!だるくて何もしたくなくゴロゴロしてます😅予定日から茶オリが続きました!避妊はしてなかったです😅避妊してたのなら産後は生理が不順になることがあるからそれかなーとは思います!

• アズ

アズ

とにかく眠たいのわかります!
    生理不順になりますよね。そうだといいんですが、色々考えてしまって、、。
    コメントありがとうございます😊

• 4月3日