※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちやんしょうちゃん
妊娠・出産

食事後に胃痛が続き、張り止めを服用中。陣痛のような痛みはないが、後期つわりの可能性はあるでしょうか?

30週です

昨日の夕飯はお鍋のお豆腐などを、中心にご飯抜きで
今日の朝にアンパンと、食パンを食べました
そしたら胃が痛くなって7時過ぎから起きてますが
1時になろうとしている現在も痛いです
げっぷ嘔吐もしたいけど下手くそなのか出来ません
とりあえず胃が痛いです(T_T)

切迫早産で張り止めを飲んでます
胎動はあります
2人目なんですがずっと胃が痛いので
陣痛みたいな規則的にはなっていません

これは後期つわりというものですか?

コメント

Chanmiiiii_

夜に消化のいいもの食べて朝にパンとかを食べたから胃がびっくりしてるのではないでしょうか

あかり

胃痛とたぶん胸焼けですよね😫
わたしそれに苦しみました!
一応後期つわりらしいです😣