※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

長期間の寝たきりからの安静解除後、体力回復のためにウォーキングやスクワットを行った方いますか?

長期間切迫で寝たきりで正産期なって安静解除された方に質問です!
長期間となると体力が相当劣ってると思いますが体力取り戻すためにウォーキングやスクワットなどしましたか?

コメント

あんこ好き

29w~34wまで入院&自宅安静でした😑
元々、散歩しまくってたのもありますが、体力回復のために散歩たくさんしてますよ🎵

• 🐬

🐬

21w~37wまで安静生活だったんですけど前から私は散歩をサボってたせいか今検診行くだけで三日分くらいの体力使ってます😂

• 4月3日
ひのき

上の子のとき2か月半入院してました😭
やはり退院したとき階段ののぼりおりしただけで息切れがあったり今までにない変化がありました。
特にウォーキングなどはしてなくて普段の家事で階段登ったり降りたり、歩き回ってたら気にならないくらいになりました😊

• 🐬

🐬

家事で体力戻るんですね😳
    私家事も少しのウォーキングも頑張ってるつもりですがすぐ疲れるし早く歩けないしホントに戻るのか不安で😂

• 4月3日