※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3姉妹mama♡
家事・料理

今日は旦那いない!夕食作らない!4歳と1歳半の娘達と一緒に家で食べると…

今日は旦那いない!!夕食作らない!!
4歳と1歳半の娘達と一緒に家で食べるとしたら皆さん何食べますか?

たまには宅配いいな~
近くの弁当屋もいいな~
コンビニでもいいのかな~

色々考えてますが皆さんなら何を買って、もしくは頼んで家で食べますかー?

コメント

kana0614

寿司の出前ですね(^^)ウチは回転寿しまでいくと思いますけど笑
下の子さんは納豆巻き、シーチキン巻きなどになるかもしれませんが、たまには美味しい物食べます!

• ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

さっそくありがとうございます!!
    寿司!!も思ったんですが数日前食べたとこなんです( ;∀;)

書くの忘れたんですが今日は雪が積もってて夜出るのはな~と躊躇してて(´・_・`)

旦那不在で3人で食事行ったことないんで今度はぜひ外食してきまーす!!

• 2月26日
coha

私だったらピザ頼むかな~(*^^*)

• ♡3姉妹mama♡

♡3姉妹mama♡

ピザも迷いましたー笑
    ただ3000円以上からの宅配で…笑
    私とチビ達では量が食べきれないと思い結局1000円から宅配してくれるガストになりました(^^)

お友達来た時や旦那もいたらピザいいですよね♪
    ありがとうございました♪

• 2月26日