※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
子育て・グッズ

茨城県つくば市にあるパン屋さん、アンティーク に今度行くんですがおススメのパンありますか?(^^)

茨城県つくば市にあるパン屋さん、アンティーク に今度行くんですがおススメのパンありますか?(^^)

コメント

りんりん☆

マジカルチョコリング🍫は是非食べて頂きたいです(^^)チョコたっぷり入ってます☆そのままでも美味しいですが、2〜3分トースターで焼いてから食べるのも最高です!
それから、パンではないのですがチョコレートがコーティングされたラスクも美味しいです!!(苺・バニラ・抹茶・チョコレート味があったと思います!)

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます♡
    チョコリング調べたら美味しそうですね!絶対買います^_^
    なんか人気の?チーズのパンは食べたことありますか?(^^)
    ラスクも買ってみたいと思います♡

• 4月3日
  • りんりん☆

りんりん☆

チーズのパンはまだ食べたことが無いんです🥺💦今度買ってみようと思います(^^)

• 4月3日
🦖

メロンパンが外カリで中フワッフワですごく美味しかったのでオススメです🙆‍♂️

ありちゃん

あん食パン美味しかったです☺️

にこにこ

チョコリングがとっても美味しいです。
あと、ベーグルも美味しかった気がします。

mau

あん食パンとクリームパンはいつも買います😆