※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で葉酸サプリを摂取したいです。良い葉酸サプリが分からず、コスパの良いおすすめを教えて欲しいです。妊娠線予防や不足補給のために考えています。

妊娠5ヶ月です!
今更ですが葉酸サプリ摂取しようかなと思ってます!
サプリって聞くと妊婦に良くないって勝手なイメージ付けてしまってるのでどれを選んで飲めばいいのか全く分かりません...
コスパも良くておすすめの葉酸などあれば教えていただきたいです!
ちなみに、飲もうと思ったきっかけは妊娠線予防にかなり役立つと聞いたし妊娠中不足しがちと聞いたので💭

コメント

chii

エレビット飲んでました!
あとほうれん草も食べてました☺️

初めてのママリ

ディアナチュラの葉酸と鉄の飲んでました(∩ˆˆ∩)!

りーちゃん

小林製薬の葉酸のサプリ飲んでました\(^^)/葉酸は産まれた時に赤ちゃんの髪の毛がフサフサで生えてくると聞いて😂実際は普通ですが会社の人はフサフサだったみたいです。笑