※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
お出かけ

日曜日の東横線について。用事で今週日曜日の朝8時前後に綱島から明治神…

日曜日の東横線について。用事で今週日曜日の朝8時前後に綱島から明治神宮前まで電車に乗ります。自由が丘で特急に乗り換えるのが早いのですが、日曜日の朝の乗車率はどんなものでしょうか。各駅や急行にしておいた方が無難でしょうか。。ちなみに1人抱っこ1人ベビーカーで行きます。

コメント

ちこ

妊娠前、出勤ラッシュの東横線ユーザーでしたが、かなり厳しいですよ😱平日土日関係なく、ポケットからスマホも出せないくらいギチギチなので、お子様連れだとかなりしんどいと思います(泣)みなさんピリピリしていて、あまり親切でもないです(´;Д;`)

• さささ

さささ

妊婦で出勤ラッシュ辛いですよね😢やっぱり土日関係ないんですね。対策考えて時間に余裕を持って出発します!

• 4月4日
にゃん♪

沿線在住です。日曜日の朝は、平日ほどは混みませんが、ベビーカーは幅を取るのでおすすめできません。各駅停車であれば優先席に座り隣にベビーカーをおいても顰蹙をかう可能性は低いかと思います。お時間に余裕があるなら各駅停車をおすすめします。急行と特急は同じくらい混みます。

• さささ

さささ

やはり土日関係なく混んでいるんですね😓ベビーカーは畳んで子供は抱っこして乗るようなど対策考えて出発します!

• 4月4日
あき

日曜日でも特急は混んでますので、ベビーカーだと乗るのは難しいと思います。特に自由が丘からは。各駅なら逆に乗り換える人が多いので、途中から座れると思いますよ!

• さささ

さささ

やはりそうですよね😓朝早いので特急乗りたいなと思いましたが甘いですね。。各駅で行くつもりで出発します!

• 4月4日