※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
子育て・グッズ

外出のタイミングが難しいです。皆さんは何時頃にお散歩されていますか?無駄な買い物を避けるために、どのようにお散歩されていますか?お風呂は19時です。

さんぽしようと思ってもいつの間にか15時過ぎたり、おっぱいあげたらそのまま授乳クッションの上で寝られ、動かない方がいいのかなーなんて思いつつ結局外出するタイミングを見失います( ⚭-⚭)

さんぽには行きたいんですが皆さん何時頃行かれてますか??
あと目的なく外に出て歩いたりが苦手なんですが皆さんどうやっておさんぽされてますかー?
お店に行くと無駄な物買ってしまうから極力行きたくないです🤮
近くのスーパーは好きじゃないので行ってません😖
歩いててもすぐ寝られるので虚しい、、(笑)

16時~出るのって遅いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
ちなみにお風呂は19時代です♨

コメント

り

午前中から13時くらいまでには外出ます😵
14時くらいになると小学校中学校の帰宅時間とかぶちゃうのかやたら学生多くて🥶
16時だったら行かないです😅
いつも近所の大きい公園か児童館です😭もう飽きました笑

• 🌿🌿

🌿🌿

公園でなにしてますか??
    家の隣公園だけど行ってなにしたらいいんだろってなります😢😢

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

今日は外が寒そうだったので、一番暖かそうな12時頃お散歩に行きました😊

私も目的なくふらふらするのが苦手ですが、お花きれいだねー、風が冷たいねー、なんて声かけながら歩いていると結構何キロも歩いちゃってます😅笑

最近日も長くなってきたので、16時でも防寒すれば大丈夫ではないですか?(^^)

• 🌿🌿

🌿🌿

2ヶ月でもうお散歩されてらっしゃるんですね👏🏻

もうとりあえず出てふらふらするしかないって感じですかね😂😂
    今日はもう寝てるのでそのまま寝かせておきます😴

• 4月3日
you

すごいわかる…笑
行こうと思ったのになーって
連れてったら寝てるしー、、、
ってなりますよね、、、笑
私は駅まで行って何もしないで帰ってきます😂💦💦
駅まで20分かかるので💦
少しでもお外の風に当ててあげたらいいんじゃないですか?❤️

• 🌿🌿

🌿🌿

いい運動にはなるんですけどね😂

何もしないでですか🤣🤣
    私も駅まで20分くらいかかるのでそれやってみようかな(笑)
    でも駅まで行ったら何かしら買いそうだな( ⚭-⚭)笑
    天気すっごくいいので抱っこ紐で家の周り一周してきます✊🏻

• 4月3日
  • you

you

気持ちわかりますけどね
    目的なく行くのむずいですよねww

結局それが一番良かったりしますよねwww

• 4月3日
  • 🌿🌿

🌿🌿

結局一周のつもりが薬局とコンビニ行ってしましました←
    目的なく歩くように心がけます🤣✊🏻

• 4月3日
かん

息子は朝起きた後に10時頃まで朝寝しているんですがその後に自分も用意してお昼頃に外に出掛けます💨
チラシを見て食料品や日用品の買い物に付き合って貰ったり後は自分のウォーキングがてらブラブラです👶
あてもなく歩くのは確かに暇ですが家の周りで通ったことのない道を歩いたりすると、ここに新しいお家が建つのか〜、桜もう少しで満開だな〜、あのママさんお洒落だな〜など子どもに一方的に話して歩いています😂

• 🌿🌿

🌿🌿

確かにマンション見たりするのは楽しかったりします🤗
    話しかけるなら抱っこ紐の方がよさそうですね!
    いつもベビーカーなので抱っこ紐で話しかけながら散歩したいと思いますっ♡

• 4月3日
えび

授乳クッションの上だったら、そのままそーっと持ち上げてゆっくり布団の上に置いて掛け物かけます☺️熟睡してたら授乳クッションを枕みたいにしてそのまま寝てます。
出かけるのは14時頃から子育て広場に行くことが多いです☺️

• 🌿🌿

🌿🌿

子育て広場的なのは街などがやってるやつですか?
    うちの所は毎日毎日やってないんですが、そーゆー所って何ヶ月頃デビューしましたか?
    まだ寝返りやっと出来た段階なんですがどうなんだろうって思ってて😳

• 4月3日
  • えび

えび

区が委託運営してるところです☺️お休みの日は別のところに行ったり、最近は水族館の年パスを買ったので行ってみたり…。
    デビューは3ヶ月です☺️私の行っているところは寝返り練習してる子たちもいますよ〜。同じくらいの月齢がいなくても、先輩ママさんにこれくらいの時期はどうしてた、とか今はこう、とか教えてもらえて情報収集にもいいですよ☺️

• 4月3日