※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

6月に出産予定で、新生児向けのベビーキャリアを検討中です。エルゴは暑いと感じるため、コニーとメッシュのベビービョルンで迷っています。価格差が1万近くあり、使い心地も気になっています。

6月頭に二人目出産予定です。
今はエルゴを使ってますが、新生児だとインサート暑すぎて、、
もう一つ買おうか迷っています!!!

コニー と メッシュのベビービョルンだとどっちがいいですかね?
金額は1万近く違うので迷ってて。。😂
みなさんならどっち買いますか?
また使い心地はどうですか?💦💦

コメント

あんこ

コニー経験ないのですが、ビョルンと決めてます。

1人目も重くなるまではビョルンでした。やっぱり季節的にメッシュが良いと思ってます。赤ちゃんて暑がりだし。あと娘はビョルンで抱っこするとよく寝ました。

抱っこ紐はエルゴ、ベビーアンドミーも使用しましたが、ビョルンは着脱が一番簡単です。

娘が使っていたビョルンは誤って売ってしまったので、今回中古で買い直しました🤣(←アホすぎる)

どうせ中古なら多機能の良いやつ買って使い倒そうぜって夫と話して決定しました!

• ♡

ありがとうございます♡
    あんこさんのコメントみてわたしもビョルンに決めました!👍👍
    そしてアプリで中古3000円でゲットしてきました🤤❤️笑
    メッシュだし前向き抱っこできるし、私も使い倒します😆😆

• 4月3日
  • あんこ

あんこ

ビョルン ゲットされたのですね!お仕事早いです🤣
    そうそう、ビョルンて中古で安いのいっぱい出てて有り難いですよね✨

重くなると辛いって聞きますがエルゴお持ちならそこもクリアだと思いますし👍

上の子も下の子も月齢近くて勝手に親近感湧きました!2歳差戦々恐々ですがお互い乗り切れますように🌟

• 4月4日
  • ♡

ほんと有難いです😂😂
    この夏は重宝しそうで楽しみです♡

たしかに!!♡
    うちは息子が落ち着きなくイヤイヤ期真っ最中なので毎日が戦いです😭💦
    お互いあと2か月!
    マタニティライフたのしみましょ〜♡

• 4月4日