※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
家族・旦那

旦那がアダルトサイトに課金していました(ー皿ー;)子供が3人になって…

旦那がアダルトサイトに課金していました(ー皿ー;)

子供が3人になって家計が厳しくなったので、私のスマホを格安SIMに変えようと料金プランを見ている最中でした。
今のスマホ(家族の合算請求)料金が2月分、3月分と5万近くになっていました。
私の料金は9000円。高いのは旦那。
今になって気付いたのは三男の出産で里帰りをしていて引き落としなどを私が見ていなかったからです。

なんで!?と旦那を問い詰めたらそういうサイトやゲームに課金したんだそうです。
前にも似たような事があり、突然高額な料金が引き落とされて旦那に確認したら「ちょっとスマホで買い物した」と言っていました。この時も同じ事してたんだと思います。

お小遣いの範囲でならどんなサイトやゲームに課金しようと自由なので怒りません。でもスマホの料金は家計の口座から落ちています。
お小遣いは毎月全額使い切っていました。←主に漫画購入と買い食いで。

私は自営業の為、産前産後は収入が途絶るので自分の物を買うのは我慢しています。
なのに旦那は家計に食い込んでまでアダルトサイトやゲームを見ていたのかと思うと腹が立ちます。
これまでも旦那に対しては色々と我慢をしてきた事が山ほどあります。諦めた夢もあります。

何かがキレてしまいました。

旦那は気持ち悪くて側にいるのは嫌です。
子供も顔を見ると気持ち悪くなってしまいます。理由は旦那に似ているからです。
三男に至っては授乳するのも気持ち悪くてたまりません。
泣いていても抱っこする気になれません。
産後のイライラと重なってこんな風に思うのかもしれませんが、育児放棄してしまいそうです。

家に居たくないので、とりあえず実家に戻ってきましたが。
もうどうしたらいいでしょう。
子供達が可愛く思えません。
上の子は保育園に行きますが、両親は仕事しているので日中は三男と2人です。三男を放置してしまいそうで怖いです。

コメント

すー

実両親に全て話してどうですか?このままだと何も罪のない赤ちゃんがかわいそうです。

みずひな

色々と溜めていたものが一気に出てしまったんですね😢
お辛いですね。。。
私は離婚しており状況は少し違うかもしれませんが、似たような時期がありました。

子供が可愛いと思えない、、1人になりたい、、私は母親失格だ。と辛くて悩んで自分を責めていました。

でも、そういう気持ちがあると言うことは、お子さんに対して愛情と責任を持っている証拠だと思います☺️
だから辛いんです。

キライ、もうどうでもいい、と本気で思っていたら、「子供を放置しそうで怖い」なんて思わないと思います😌

近くに話を聞いてくれる人はいますか?
もしいなかったら、いつでもママリで吐き出してください。

そうだよね
大丈夫だよ
辛いね、しんどいよね

その言葉さえ誰かが言ってくれたら、たぶんみずきまるさんの気持ちは全然違うものになると思います✨
私がそうでした💦

今は辛いと思いますが、味方になってくれる人もたくさんいると思います!
私はそのうちの1人です💓

話を聞くことくらいしかできないかもしれませんが、いつでもママリで待ってます🙋✨

あまりご無理なさらないで下さいね😌

落ち着きましょう!
放置するくらいならなんで子供産んだの?って思ってしまいます。
子は親を選べない。
そんな中生まれてきてくれた我が子大事にしてください。
世の中のままは誰だって我慢してますよ。
旦那様へのイライラを子供にぶつけるのはやめてください!!!!!!!!

ほむら

私も旦那に裏切られた時、旦那にそっくりな子どももいらない、旦那と離婚して親権も放棄し、一人になりたいと思ったことがあります。
子どもに罪はないのもわかってる。育児放棄してはいけないのもわかってる。でも辛くてどうしようもないのですよね。
旦那は私がここまで思いつめていることに気づいていませんでした。謝ったし、もうやっていないんだからって許された気でいました。
旦那さんとの関係が修復しないと、旦那さんとの間にできた子どもを育てるということもできない精神状態になってしまうと思います。
旦那さんと話し合いはしましたか?

たこやき

旦那さん、ひどいですね…
ひどいの一言で片付けられないほどひどいですね。
みずきまるさんの怒りはちゃんとぶつけましたか?😨
お子さんは一時的に預かってもらう方法もあると思います。3人お子さんがいて、そういう気持ちになることがあっても仕方ないと思います。
1人しか子供がいないのに偉そうにすみません😞💦
ご主人に事の重さをわかってもらって話し合えば、お子さんへの気持ちはまた元に戻るかもしれません。
みずきまるさんとお子さんのためには早急に第三者に入ってもらった方が良いと思います。

両親にでも間に入ってもらうなりして、旦那さんとしっかり話し合いましょう💦
そういう浪費癖は治りませんから、離れて暮らすというのもひとつですよね、、、。
でも、子供に罪はないですよね?😢
望んで作った子でしょ?😢
もし育児放棄してしまうなら、そうなる前に両親か施設に預けてください💦

怪獣おまめたん

お子さん関係ないですよ😭
可哀想です!誰かに話してみれませんか?

ru__

私の旦那は浮気してましたよ!
腹立つ通り越して呆れしかなかったです。
最初は子供に当たってしまったけど(>人<;)
子供には何の関係もないし、そんな父親で可愛そう、ごめんねと思いました。
家系のお金を使うのは腹が立つけど、
まだ浮気して他の女にお金を使わなかっただけマシだと思います。
男はバカな生き物でいつまでたっても子供以上に子供だと思います。
自分が今こうゆう気持ちでいることをしっかり旦那に言って、二度としないように話し合ってみては?
子供にはなんの罪もないです!
こんなことで放置される子供が1番かわいそうやし。
子供さんがもう少し大きくなったら自分の時間も出来るだろし、その時に思いっきり好きに自由にしちゃえばいいと思う!
旦那に遠慮することなんてない。
言いたいこと、やりたい事、
旦那のせいで諦めたこともこの際ブチ切れてスッキリしたら、子供に優しくできるんじゃないかな?

ママ

たとえどんな状況であれ子供巻き込むのは絶対違います。
責任と覚悟を持てないで子供作ったんですか?
旦那に似てるから気持ち悪いとかはっきり言って最低だと思います。
私の母もあなたと同じです。
私が母にとって憎くて仕方ない元旦那に顔も中身も似てるせいで私のことを愛せないと言われました、目障りだと。
今はもう私は大人ですが当時子供の私にとって、それは本当に傷つき涙が止まらなかったです今だにその傷はあります。ならなんで産んだの!!!そんな風に思われるくらいならわたしなんて生まれなきゃよかった!!って言いました。
虐待もされ自殺もしようとしました。
嘘でも演技でも母に愛されたかったです。
こんな思いその子たちにさせないであげてください😭

krm

それは夫婦の問題で
子どもには何の罪もありません。

そんな理由で
子どもの授乳も気持ち悪いとか、、、
一番のスキンシップで
幸せな時間なのに。

旦那さんが悪いのであって
子どもたちを巻き込まないであげてください。

2ヶ月分の携帯代は
おこづかいから返してもらいましょう!

みずきまる

皆さまありがとうございます。まとめての返信ですみません。
確かに子供を巻き込むのはダメですよね。
親達に全部チクって泣きまくって、最後は実母からの「とりあえず旦那はおいとこうよ。2ヶ月の子を放ったらかしたら本当に死んじゃうよ?」の言葉で我に返りました。
今は保育園や親の力を借りて何とか育児しています。
ガチ泣きした後の腫れた顔で上の子2人をお迎えに行ったら保育士さんに心配されました 笑

旦那に対してはいずれ本気で離婚してやろうと思ってます。
我慢してきたことは結婚当初から多々あり…

結婚式は旦那がやりたくないと言ってゴネてやらず。それを旦那親族から「お嫁さんが普通はやりたいってやるもんでしょ!何で結婚式やらないの!?結婚式やらなきゃ貴女(私)は仮の嫁よ!」と言われ。
やりたいって言ったのにやりたくねぇ!って言ったのはお前の息子だよ!とキレたら私の実家に乗り込まれて実母と義母が喧嘩になったという大騒ぎでも旦那無関心でなーんにもせず。
新婚旅行も計画したのに「仕事が都合つかない」と伸ばされ結局行けず。
子供が結婚して10年間出来なかった事も旦那親族から「セック○してないの?」と私が目の前で言われてるのに何一つ庇ってくれず。ちなみに不妊の原因は旦那です。
不妊治療を始めても非協力的。
やっと子供が出来たのに何もせず、沐浴を長男で2回やったきりで次男と三男には何もしてません。里帰りさせて放ったらかしです。
その里帰りの間にアダルトサイトに課金か…。

他にもある色んなものが今回の事で噴火してしまいました。
とりあえず阿保旦那は放っておいて。
子供達と向き合って過ごそうと思います。

krm

大変だったんですね、、、

とりあえず旦那は忘れましょう。

我に帰ることができたようで安心しました。

産後はいつもより不安定になりますが
お母様にまた話を聞いてもらい
ぼちぼちやってください❗