※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期17日目で生理が遅れています。妊活中で排卵検査薬が陽性。基礎体温は安定し、妊娠初期症状はない。生理が遅れているのか、妊娠している可能性があるのか知りたい。

高温期17日目、体調良いのに生理がきません。妊活のため排卵検査薬陽性になった18日にタイミングをしてます。いつもより基礎体温が安定しています。腰痛が1週間続いているだけで妊娠初期症状が全くなく今回もリセットかと思って生理を待っているのですが高温期のまま。これは生理が遅れているのでしょうか?それとも妊娠したと希望を持っていいのでしょうか?似たような状態があった方いらっしゃいますか?

コメント

めっちゃ希望持てますね🧡

• まい

まい

返信ありがとうございます。
    妊娠初期症状検索しても該当するのが腰痛だけでピンピン元気なので、つい質問させていただきました。
    タイミング法する度にリセットになり号泣してるので今回うまくいけばいいなと思ってます😭

• 4月3日

退会ユーザー

排卵検査薬で陽性が18日なんですね💡ちゃんと読まずにごめんなさい🙇‍♀️

そしたら、体温が上がってても排卵日の翌日から高温期とカウントするので、仮に19日に排卵したなら高温期15日目でしょうか?✨20日に排卵したなら高温期14日目になると思います🤗
    陽性の程度がわからないので、曖昧な答えですみません😥でもすごい安定した高温期うらやましいです😂

• 4月3日
  • まい

まい

あっなるほど!私も無知で情報量少なくてすみません。
    17日の夕方に排卵検査薬が基準より薄くなって18日の朝には完全に判定の線がでませんでした。タイミングは17日の夜です。
    今期うまく妊娠したらいいんですけどね。

• 4月3日
mama

いやー、さすがにもう妊娠検査薬してみてもいいと思いますよ!😆

• まい

まい

返信ありがとうございます。
    フライングして陰性になったらヘコみそうなのでもう少し待とうと思います。布団被ってるから高温なのかなと心配ですが、高温期キープできますように😔

• 4月3日