※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

息子がベビーカーで散歩中は眠り、家に帰ってもベビーカーから降ろすと起きてぐずる。自然に起きるまで待つべきでしょうか。

いつも昼寝をしてくれない息子が、ベビーカーで散歩に出ると即寝で家に帰ってもベビーカーから降ろさない限り寝ています。
ベビーカーの使用時間が二時間程度を限度にした方がいいと聞いたので散歩に出てから二時間経ったら下ろしていますが、まだ眠いのか起きてぐずります。。
自然に起きるまで待っても良いと思いますか?

コメント

ちぃこ

わたしは起きるまで待ってます笑
2時間を限度にした方がいいんですね💦
お出かけとかあると普通にこえてました(T ^ T)

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    待っても良いんですね✨
    説明書を紛失してしまったのですが、A型ベビーカーの場合大体が二時間限度になってると聞いて、ネットで調べてもそう書いてました💦
    でもお出掛けで二時間以上になることもありますよね🤔💦

• 4月3日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんですね!
    しらなかった(T ^ T)
    でも結構みんな超えてしまうと思います!笑
    寝かせておいて少し自分の時間過ごすのも良いと思いますよ(*ˊᵕˋ*)♡

• 4月3日
  • うどん

うどん

様子見て寝かせてみます!
    ありがとうございました✨

• 4月3日
ままり

ベビーカー2時間程度とか初めて聞きましたけど😳ベビーカーの説明書にでも書いてあるんですか??注意事項とかで書いてあるならそうした方がいいですが、そうでなく単なる情報なら寝かせてあげておいたらいいと思います!

• うどん

うどん

私は説明書を紛失して見ていないのですが、大体のベビーカーでは二時間と書いてあるそうなんです💦

• 4月3日
  • うどん

うどん

こんな感じです💦

• 4月3日