※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

大人ニキビが出来やすい方で、スキンケアをお気に入りでもう何年も変え…

大人ニキビが出来やすい方で、スキンケアをお気に入りでもう何年も変えてない!というかた参考に何のスキンケア使われていますか??
30代半ばで生理前、肌の調子が一気に悪くなり乾燥も気になります、、。
合う合わないはあると思いますが是非教えてください😢!

コメント

ハナ

現在30歳です🙌
25歳辺りからUゾーンにたくさん吹き出物ができて皮膚科に通っていました💦それまで自分は乾燥肌だと思わず、この吹き出物は皮脂からなんだ!と勝手に決めつけてライトタイプの化粧水などを使っていたのが原因のようです😭
通院をやめて3年程経ちますが、現在スキンケアはキュレルを使っていてしっっかり保湿しています✨お試し用で小さいボトルのセットもあるので、もしご興味あられる時はお試しで使ってみるのもいいかと思います😊💓

みゆき

他の物も使いますがアルビオンの乳液、資生堂のアルティミューン(美容液)、SK-IIの化粧水は必ず常備しています。この三つのお陰で不規則な生活でもボロボロにならずにすんでます😂