※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

「まんまるひろば」に行かれた方いますか?行きたいけど不安です。どんな感じか教えてください。

彦根市のビバシティ彦根にある「まんまるひろば」に行かれた方いますか?

私はまだ行ったことありません。行きたいのですが、不安です。どんな感じか教えてください。

コメント

行ったことあります!
受け付けをして遊ばせるのですが平日ならそんなに多くの方はいません!
ですが、やはりvivaの中なので風邪など流行ってる時は行かないようにしています💦

• ルナ

ルナ

ありがとうございます!

みなさん友達同士で来てる方が多いですか?

• 4月3日

退会ユーザー

あたしが行った時は
    友達同士より1人で連れて来てる人が多かったです(^-^)

• 4月3日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございました😊

• 4月3日

市外ですが、たまに行っていますよ😊
広いし滑り台があるので、娘はすごく楽しそうにしています。
いつも一人で行ってますが、こども同士が近づいたり、おもちゃを取り上げたりしなければ、特に他のお母さんとお話をすることは少ないです。
でも、うちの娘が近づいたら一緒に遊んでくれる方も多く、優しい方が多いので、私は居心地はいいなと思います!

• ルナ

ルナ

ありがとうございました😊
    安心しました!

• 4月5日