※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

浮気ってみなさんそれぞれボーダーラインがあると思いますが、みなさん…

浮気ってみなさんそれぞれボーダーラインがあると思いますが、みなさんのボーダーラインを教えて下さい。
肉体関係はアウト。ほかに、メール内だけでの浮気もあるような気がすると思うのですが?
みなさんだったらどう判断されますか?

コメント

ぽん

女の子大好き夫なので

二人で会うことがあればアウト
ライン、メールを毎日のように連絡取ってたらアウトです笑

み

仕事以外の内容で内緒で連絡取ったらアウトです!
やましくないなら隠さなくて良いと思うので!

ぴょん

2人きりで会えばアウトです🙅‍♀️
肉体関係なんてあった日にはさよならです〜🤮👋

ゆな

自分がされたら嫌なことをしたらですかね?
風俗はあんたが風俗で金使うなら私は風俗で金稼ぐよ?って話をしたらやだって言ったのでうちでは風俗も浮気に入ります!
キャバクラも同様です

(°▽°)

下心ありで女性と会ったらアウトかな🤔
仕事の役職の立場もあるので女性と2人で食事もあれば、友人と2人で会うことも私的にはなんら問題ないです。下心さえなければ…
キスくらいから、下心云々関係なくアウトです🙅‍♀️

ma。

不安にさせたり、怪しいと思わせる行動は、すべて浮気です。
相手を想うなら、心配させること自体が裏切り行為だと思います。

• りん

りん

やっぱり、そうですよね~❗️
    私もそう思います。
    うちの旦那は肉体関係だけが浮気だと思ってるようで、もし逆の立場だったら、どう思うかですよね~。

• 4月3日
  • ma。

ma。

世間一般、女の浮気より男の浮気の方が軽視されてないですか?💦
    それが理解できなくて…
    きっと、男の方が浮気を許せないからだと思うんですよねー。

女より男の方がボーダーライン狭いと思いますけどね(笑)

• 4月3日
  • りん

りん

私もまゆママさんと、全く一緒の考えです!

• 4月3日
  • ma。

ma。

よかった^_^♪

• 4月3日
さくら🐶💓

仕事以外の内容でLINEとかメール、電話絶対無理です。
旦那にもめちゃくちゃ脅してます笑
八方美人なので、勘違いさせること多くて😅

moony mama

うーん、肉体関係アウトくらいしか思い当たりません。
あっ、内緒で二人で会うのはアウトですね。
仕事がら相談等受ける可能性もあるし、帰りに車で送ることもあるかもしれないので。
事後報告でも良いので、きちんと報告すればOKです。
報告できないのはやましいことがあるからだと思うので。

しおり

特に用事のないどうでもいい連絡をとっていたらアウト!ですかね(笑)

2児のママ

わざわざ内緒にして連絡したり会ってたら浮気です😅

はじめてのママリ🔰

肉体関係ですかね。でも風俗は浮気にはなりません(あたしの中で)
メールとか女と関わるなはまず結婚したとしてもそんなこと言える権利ないし生きてて女と関わらないのは無理なので無理な要求はしないようにしました(前は嫌でしたが)

私は異性と連絡
取った時点で浮気です!

海陸ママ

2月にうちの旦那がやらかしてるの発覚してまさにボーダーラインどこ!と思ってた🤣そんときにめっちゃググったら肉体関係だと不倫で特定の人と頻繁に連絡やあったりだと浮気らしい!笑
ちなみにうちの旦那は肉体関係なかったと言ってたけど、相手も妻子持ち知ってて食事誘ってきてたりだからわたしはアウトだと思う😅

• りん

りん

旦那さんのこと許せましたか?

• 4月3日
  • 海陸ママ

海陸ママ

心から許すことはできてないけど、多分本当に体の関係のはなさそうだったので許しました!子供達に変に勘付かれたくないので今は普通にしてますよ!でも多分たまにチクチク旦那を責めちゃいます、精神的にはかなりやられちゃったので笑

• 4月4日
ちびまま

結婚してすぐLINEの通知が目に入り、ん?と思ってみてみたら女の子に優しくしてたり変なこと聞いてたり。一人じゃなくて3人くらいとしょっちゅう連絡とってました。LINEだけでしたが許せなくて家飛び出しました😂
自分だったらそーゆーことしないので理解できないし、こっちが傷ついた時点でないわって感じでした!
でも周り?旦那側の周りはそれくらいだからまだいいんじゃない?むしろ携帯みたことのほうが、、的な感じでまたそれも腹たちました😂
今となっては笑える話です。

肉体関係なくても、誰かに心変わりした瞬間から浮気だと思います😅
それを行動に移せば完全にアウトですね。

まぁ、自分がされて嫌だと思うことは人にしないことですね!