※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
お出かけ

ここ最近ディズニーランド行った方、教えて欲しいのですがメインエント…

ここ最近ディズニーランド行った方、教えて欲しいのですがメインエントランスでのキャラクターグリーティングは休止してましたか??
ハウス側のみやっているという情報もあったのですが、公式サイトに3月26日からメインエントランスでのキャラクターグリーティングは休止中と書いてありました💦
娘がキャラクターに会えるの楽しみにしてるので情報が欲しいです💦よろしくお願い致します!!

コメント

ぶー

時間はわかりませんがやってるみたいですよ!!
昨日行った友達がチップ&デールと写真撮ってました^_^⭐️

朝イチで行くのであれば、ジュディとニックのグリーティングおススメです!!

先月行った時、
入園したら私と娘はミートミッキー 並ぶ、旦那チケット持ってジュディの整理券取りに行って、プーさんのファストパス取ってミトミ合流って感じでした!!
あとはパレードやってる時など空いてる時間狙ってウッドチャックグリーティング行きました🌟
ミッキー、ジュディ、ドナルドと写真撮ってきました!!

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

お返事ありがとうございます!!
    いつも開園と同時くらいに行くとメインエントランスでたくさんのキャラクターと写真撮れたのでそれを狙ってたんですけど、そこはやはり行ってみないと分からないですよね💦
    ジュディとニックのグリーティング絶対行こうと思ってました✨入園してすぐ行って整理券もらうと、何時頃に写真撮れますか??情報頂けると嬉しいです🥺✨

• 4月3日
日月

昨日ランドに行きましたが、ミッキー・ミニーにエントランスで会える整列のグリーティングはお休みでした。
ですが、ドナルドやチップとデール、ピノキオ、プーさん以外のプーさんファミリーなど何度も遊びに来てましたよ☺️
どんなキャラクターに会いたいですか?

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

素敵な情報ありがとうございます!!エントランスではチップやデイジーに会いたいと娘は言ってたので、会えそうで良かったです💓
    あとはファンタジーランドでプリンセスに会いたくて情報収集してたのですが、時間がよめなくて💦前行った時にたまたまシンデレラ城前でプリンセスとたくさん会えたので狙ってますがきっと運ですよね😓

• 4月3日
  • 日月

日月

デイジーでしたら、朝一にランドの一番奥のグリーティング施設に行くのはどうでしょうか?
    いつもとお洋服が違いますが、可愛いデイジーちゃんに会えますよ☺️
    私がデイジーに会ったことがあるのが、その施設・エントランス・トゥーンタウンです。
    結構グイグイ行かないとなかなか話しかけにくいですが、娘がサイン帳を持って「お名前書いてー!!」の全力で叫ぶと周りのお姉さま方がサポートしてくれたりしますよ👍

プリンセスはファンタジーランドとエントランス、ワールドバザールで会ったことがあります。
    どうしても会いたいプリンセスがいる時は、ミッキーの手のマークを胸に着けたキャストさんに「○○が遊びにくる予定はありますか?」と聞くと教えてもらえますよ(^^)

上の方へのコメントを見ましたが、ジュディ・ニックは昨日の比較的最近にしては落ち着いている平日で10:30頃に整理券がなくなったそうです。
    9:30にもらいに行って、ジュディ12:30~ニック15:40~ のどちらかになります と案内されましたよ💡

• 4月3日
ちゅーちゃん

グリーティング施設も検討してました✨娘のトイレが心配で並ぶのちょっと躊躇してたのと、エントランスでデイジーと写真撮れたことがあったので今回もできたらいいなーなんて思ってました!!
そして、そのキャストさんの情報知りませんでしたー😭💕絶対聞きます!!
ジュディとニックの情報もありがとうございます✨ジュディと写真撮りたかったので、これで色々予定たてられそうです♡