※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

家電量販店で3週間前くらいに携帯2台+Wi-Fiの乗り換えをしました!Wi-Fi…

家電量販店で3週間前くらいに携帯2台+Wi-Fiの乗り換えをしました!Wi-Fiの工事日を今日で確定します!と言われていて何かあれば連絡は私の方にするように言ってました。
が、今日予定も別に移して家にいるのですがまだかなー?と思い確認の電話をすると工事の予約すら取れてないと言われました🤬しかも連絡は私と言ったのに私でなく主人にするようになっている。と、主人に確認しましたが主人の方にも連絡など何もなしです🤬次の工事日の案内をされましたがもちろん仕事の日です!今日だって仕事をずらしてあけていたのに。

こんなことあった場合みなさん、クレーム入れますか?
電話したくてしょうがないです🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント