※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

37週から動いても大丈夫と言われたけど、何をすればいいか迷っている。歩いたり家事をするのは大丈夫?スクワットはいいか?

36週まで切迫早産で入院していて、37週になってもう動いても大丈夫!と言われましたが急に動いてもいいと言われてもどうしていいかわかりません😂
お出かけして歩いたりしていますが、張りもそんなにないですし、家事をしようにも里帰りしているので変に手出しできません😅
スクワットなどした方が良いのでしょうか

コメント

home

私も切迫で入院していて、昨日退院しました😊

1人目のときは毎日1万歩歩いたり、スクワットしたりしてました👌今回も37週からやろうと思ってます😁あと、毎日雑巾掛けもしようかなと思っています‼️あとはマタニティヨガの動画を見ながら自宅でやってみたいな〜と考えてます✨

• はる

はる

回答ありがとうございます☺️
    一万歩ですか😳昨日は5000歩しか歩けてません…長い間入院していたからか体力が無くて😢少しずつ増やしていこうと思います!
    雑巾掛けやヨガも良さそうですね!取り入れてみます!

• 4月3日
あんこ好き

31~34wまで入院してましたが、安静からの頚菅長が伸びて37wになったら散歩三昧🎵
スクワット、乳頭マッサージ、焼き肉やりましたよ‼️
が、産まれる気配無しです(笑)😅

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    乳頭マッサージ忘れていました😂😂
    わたしも昨日さっそく焼肉行きましたが前駆陣痛さえないです!

• 4月3日