※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

Tパックの緑茶って授乳中ですが飲んでも大丈夫でしょうか?1回のパックで…

Tパックの緑茶って授乳中ですが飲んでも大丈夫でしょうか??

1回のパックで二三杯飲むのですが

コメント

りんご

カフェイン気にしなければ良いと思います。カフェインがきになるのならやめた方がいいと思いますが。私は授乳中は毎日飲むのは避けていました。どこか入った時に出てきたのほぼ飲むのは気にしていませんでしたが

ふわり

カフェインがあるので
気になさる場合はやめるか
2~3日に1回とかにするなど。
私はタンポポ茶を愛用してます。
カフェインゼロでおいしいですよ。

ルリ

カフェインが気になるので緑茶は飲まなかったです💦
ノンカフェインの麦茶などを飲んでました。