りんご
カフェイン気にしなければ良いと思います。カフェインがきになるのならやめた方がいいと思いますが。私は授乳中は毎日飲むのは避けていました。どこか入った時に出てきたのほぼ飲むのは気にしていませんでしたが
ふわり
カフェインがあるので
気になさる場合はやめるか
2~3日に1回とかにするなど。
私はタンポポ茶を愛用してます。
カフェインゼロでおいしいですよ。
ルリ
カフェインが気になるので緑茶は飲まなかったです💦
ノンカフェインの麦茶などを飲んでました。
りんご
カフェイン気にしなければ良いと思います。カフェインがきになるのならやめた方がいいと思いますが。私は授乳中は毎日飲むのは避けていました。どこか入った時に出てきたのほぼ飲むのは気にしていませんでしたが
ふわり
カフェインがあるので
気になさる場合はやめるか
2~3日に1回とかにするなど。
私はタンポポ茶を愛用してます。
カフェインゼロでおいしいですよ。
ルリ
カフェインが気になるので緑茶は飲まなかったです💦
ノンカフェインの麦茶などを飲んでました。
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント