※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ
子育て・グッズ

南相馬市、相馬市で皮膚科を探しています。5ヶ月の赤ちゃんの湿疹や皮膚の問題で悩んでいます。痒みや引っかき傷もあり、早めに病院に行きたいそうです。

南相馬市、相馬市で皮膚科良いところあったら教えて下さい😖
生後5ヶ月になる子の顔が湿疹なのか、赤くなって少し皮が剥けてしまっていて、痒いようで引っかき傷もあります、、。
酷くなる前に病院に行きたいと思っているのですが、皮膚科に行った事がなくて、、

コメント

ヒマラヤン

南相馬市なら鹿島厚生病院に行った事あります。
毎日ではないですが、電話で確認して去年の夏に子どもの虫刺されと私の手足口病疑惑で行きましたが、若い優しい先生でしたよ!

• かあ

かあ

ありがとうございます!!
    厚生病院は行ったこと無いので、調べてみます!

• 4月3日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

古い病院で心配でしたが、先生は医大から派遣されてくるので安心です笑
    木曜日はやってたと思いますよ😊

• 4月3日
  • かあ

かあ

以前からなのかは分からないですが、年配の方しか行かないイメージでした😅💦
    因みに、混んでましたか?

• 4月3日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

南相馬はどの病院行っても年配の方しかいない気がします笑
    うーん。午前中だけの診療でなんとも言えないですがそんなには待たなかった気がします。どこも混んでて嫌ですよね…
    引っ掻き傷とかなら市立病院とかでも診てくれそうですけどね。

• 4月3日
にゃん

相馬のさいとう皮膚科に行ってます!女の先生で、すごく感じの良い先生ですよ☺️

かあ

皆さん貴重な情報ありがとうございました!
結局、義母の勧めで半強制的に、たなべクリニックに行きました😂
木曜日は皮膚科専門の先生がくるみたいで、かなり混んでましたが感じの良い先生でした!
ありがとうございました!そして、すみません😖

ヒマラヤン

たなべクリニックもいいんですね!
情報ありがとうございます😊
混んでるんですね…子ども連れにはつらいですよね。
お大事にして下さい!

ナリメ

大町病院は、金曜日の午後から医大から皮膚科医来てますよ❗
12時過ぎ位から予約して、順番とって番号にもよりますが、遅くても4時までに入ればいいルールがあります❗
先生は、毎回違うので、先生にもよりますが、田辺よりは待たないかなぁ~😰月1火曜の午後もあります✨不定期なんで電話で確認して頂くといいかもです‼