※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

生後12日…今日は全然寝てくれない(T-T)泣ママ眠いよ〜(´・-・`)旦那は爆睡だし…🤦‍♀️

生後12日…今日は全然寝てくれない(T-T)泣
ママ眠いよ〜(´・-・`)
旦那は爆睡だし…🤦‍♀️

コメント

MaMa

眠いですよね😭
うちは4ヶ月過ぎてやっとまとめて寝てくれるようになりましたが、それまでは辛かったです…
夜間の授乳は特に!旦那は協力しませーん💦

• 🧸

🧸

おっぱいあげながらたまに意識飛びます…😫💦笑 4ヶ月すぎてまとめて寝てくれるようになったんですね!わたしはまだまだこれからですね…(T-T)笑
    旦那が隣でスヤスヤ寝てるのイラッとします(笑)

• 4月3日
  • MaMa

MaMa

私もミルクあげながらガクってなってますよ笑
    4ヶ月過ぎてもいまだに夜中1回は起こされますからね💦
    ママの睡眠不足ってずっと続くんだなって思います…
    寝てる旦那のこと蹴飛ばしてやろうかと思いますよね!笑
    うちなんか泣き声聞こえた瞬間布団かぶりますよ😠

• 4月3日
にこにこマン

寝てくれないの辛いですよね😭💦
まだ昼夜逆転だったり産まれたことに気づいていないくらいですもんね🥴

泣いてないならば横にしといてもいいと思いますよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 🧸

🧸

こんなに寝なくて、ぐずってるの初めてだったのでどうしたんだろうと思ってました😫💦横にしてトントンしてもぐずるので、抱っこするかおっぱいあげるかのローテーションでした(T-T)ミルクあげたら寝たのでおっぱい足りなかったみたいです…(T-T)

• 4月3日
ゆいちょ

うちの子も新生児の頃は全然寝なくて何度も心折れかけました😂
朝まで寝ないのも何回かあったし私が泣いてましたw w

来週で3ヶ月なりますが今はまとまって5時間は寝てくれます😊✨

今は辛いかもしれませんが頑張って下さい😣

• 🧸

🧸

心強い回答ありがとうございます😊✨
    本当に泣きたくなります…笑
    早くこの世界のリズムに慣れてくれたら良いのですが(T-T)!
    頑張ります!

• 4月3日