※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ファッション・コスメ

誰かセンスのイイ方、お洒落な方、可愛いものが好きな方助けください😭先…


誰かセンスのイイ方、お洒落な方、可愛いものが好きな方
助けください😭
先月26歳になり
友だちに誕生日プレゼントを頂きました。
ルームウェアとグロスで3000円前後の物だと思います。
今度その友達会うことになって
その子の誕生日がついこの間あったので
私もプレゼントを贈ろうかと思うのですが
まっっったく思い浮かびません😭
私には3歳と2歳の子どもがいて
子どもが生まれてからお洒落には疎くなってしまい‥
色々考えるのですがぱっとしません‥💦

私もその友達も保育士で
仕事でも使えるヘアアクセがいいかな、と思ったのですが
なかなかいいのがなくて
コスメや雑貨なども見てみましたが
なんせ趣味が全く違うのでわかりません‥
私はナチュラル、シンプル、カジュアルが好きで
ブランドならイルビゾンテやマーガレットハウエル、アニエス・ベー、アウトドアブランドなどが好きですが
その子は可愛らしい女子って感じの子で
ブランドで言うなら
ジルスチュアートやジェラートピケ、後はディズニープリンセスが大好きです!
昔、部屋に飾る用のティアラが欲しいと
一緒に買いに行ったほど女子っぽい子です。

候補にはジルスチュアートのヘアマスク、コスメ、コンパクト、
ハンドクリームなどがあるのですが
コスメやヘアマスクは嬉しいにしても
コンパクトやハンドクリームはなんせ私が使わないので
嬉しいのかも分からず‥困り果てています😭

なんでも喜んでくれる子だとは思うのですが
可愛いものが好きな方何もらったら嬉しいですか?
予算は同じくらいで3000円ほどでお願いします!

コメント

あこ

ジルスチュアートならハンドクリームやリップバームが嬉しいかな(´,,•ω•,,`可愛いしいい香りってだけでも貰ったら嬉しいです♡
リップとかは好きな色とかあるしコスメも合うかわからかいので…

あーちゃん

ジェラピケ、SABONのバスグッズとか
可愛い入れ物に入った入浴剤とか
喜ばれます(*^^*)
完全に形に残る物って好み別れますから難しいですよね(>_<)

ジルスチュアートのヘアケアアイテムとかもいいですよね♪

姉が保育士ですが
可愛い靴下とか喜ぶので
レギンスと可愛い靴下の詰め合わせとか?
もいいかもですね🍓🍀

にこ

私も保育ししてましたが、こういう小さめのトートバッグとかよく使ってました☺けっこう細々したものがありますよね😭

T

よくLUSHの石鹸とかバスボムもらってました(^^)

rika

ジルスチュアートが好きなら、ラデュレのボディクリームやボディウォッシュとかも2〜3000円くらいでお手頃です(*^^*)