※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ👦👶
家族・旦那

あーここ最近なぜかすごくイライラしてしまう😂息子がギャン泣きすると、…

あーここ最近なぜかすごくイライラしてしまう😂
息子がギャン泣きすると、イライラしすぎて大きい声ではーーーーーってため息してしまう😂そうすると息子が感じ取るのか一瞬泣くのやめたり困った顔したり。こんな母ちゃんでごめんよー😂
旦那も、ちょっと休みなよって言って息子見ててくれたり家事してくれたりするんだけど、逆に仕事中眠くなったりするの困るからいいわ!と意地はってしまって余計に自分にイライラ😂
挙げ句の果てに、義母がまた勝手に服を買ってきた!何回言っても趣味の合わない服を買ってくる😂お礼のLINEをしたら、夏服です。サイズは、もう100がよかったかな?着れるかな?楽しみにしてます。と返信が。
半袖なんだから夏服ってわかるわ!いちいちうるさい😂早く着て写メ送れってこと遠回しに言ってるやんうざい😂
イライラしすぎて、サイズはその都度変わるのでわかりません。今度は一緒に買いに行ってください。と言ってしまった、、、
義母からしたら可愛い孫のためにしてくれてることだし、悪気があるわけではないのに、わたしのイライラのせいで申し訳なかったな、、、
でも、買うなっていうのにいつも服買ってくるし、親がしたいこと取るな!って思ってイライラ、、、

すみません、モヤモヤしたので愚痴でした😂

コメント

テリー

わかります!義母のセンス合わないですよね😂
しかもサイズ全く違うもの買ってきたり…
うちは毎回パジャマになってます🤣
ダサいし生地もごわついてたり…

服って母親の自分でもサイズと季節と月齢にらめっこして悩むくらいなのに…

私が義母の立場になったら服買わずに
これで服買ってあげて〜ってお金渡すようにしようと心に決めてます😂

• 2boysママ👦👶

2boysママ👦👶

コメントありがとうございます💕
    わたしも、義母の立場になったらしたくないことが山ほど思いついてます😂笑
    しかも、それをちょくちょく旦那に息子がこうなったらやだから〜とかうるさい義母になりたくないから〜とか言っています。笑
    早く旦那よ気づけ。笑

• 4月3日