※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takako
妊娠・出産

排卵検査薬が強陽性で生理が来ない場合、妊娠の可能性は高いですか?生理予定日に使った方の経験を聞きたいです。明日に妊娠検査薬を使う予定です。

先月18日に排卵検査薬が陽性になり、今日が生理予定日…。
いつ生理がくるかとソワソワしていましたが、まだ来てないです!
生理が来るのが怖くて、使い方が間違っているのを承知で残っていたドゥーテスト排卵検査薬を使ってみたところ、基準より濃い強陽性でした!妊娠の可能性は高いと見て良いのでしょうか?生理予定日あたりで排卵検査薬を使ってみた方の経験をお聞きしたいです。
このまま生理が来なければ、明日にでも妊娠検査薬を買って使ってみたいと思います!

コメント

なな

私も先月、用途が違うことは承知で排卵後10日目と12日目に排卵検査薬使用しました😂笑
妊娠検査薬が手元になくソワソワに負けて残っていたドゥーテストの排卵検査薬を使用したら10日目でくっきり陽性、12日目で強陽性だったのでこれはまさか🤩と13日目の生理予定日前日にクリアブルーでフライングしたらくっきり陽性でした✨
なので可能性は高いかな?と思います!
授かっていますように😊✨

• takako

takako

ありがとうございます😊✨
    そうなんです、ソワソワに負けてしまいますよね…前回は妊娠検査薬使って真っ白でショック受けてたので、今回は今日まで我慢していたのですが😅

• 4月2日
😃nana

妊娠の可能性アリだと思います👍
高温期10日、排卵検査薬で判定線と終了線同じくらいの濃さが出て、同時に妊娠検査薬ドゥーテストにて検査したら同じ結果でした🤗

妊娠されて居ますよう願っています🌼

• takako

takako

ありがとうございます!10日目でも妊娠検査薬の方のドゥーテストで陽性出るんですね!早期妊娠検査薬を使ってみようかと思ってましたが、普通のでも良さそうですね😄

• 4月2日
  • 😃nana

😃nana

早期妊娠検査薬、高いわりに逆にどっちなのか悩む線ばかりでしたよ😰💦ドゥーテストおすすめです

• 4月2日