※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊活

排卵日が遅れて30日後に生理予定日。排卵後14日後が次の生理予定日か不安。ラッキーテストで確認予定。

排卵日が遅れていた場合の生理予定日について!

排卵日がかなり遅れて前回の生理から30日後でした。
排卵検査薬を確認したのと、病院の先生にもちょうど排卵だね、と言われたので30日後が確実だと思います。

排卵検査薬の陽性が出た日の夜と、その次の日にタイミングを取りました。

次の生理は排卵日から14日後あたりと考えていいんでしょうか?
普段の生理周期は32〜34日なので、次の生理は
17日後…??

排卵日から14日後だと今月7日なんですが、
7日過ぎたらラッキーテストの早期妊娠検査薬を使ってみようと思っています。

生理が来そうで怖いです(´^ω^`)


コメント

deleted user

私は排卵検査薬は使ってないので確実ではないですが、基礎体温だけの話ですが…

いつもは排卵日であろう日から15日ほどで生理が来るのですが、今回は13日で来ました!少しだけ早まりました😂

  • ほげ

    ほげ

    おお…早まることもあるんですね💧なかなか予測するのが難しいですね(^_^;)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも大体排卵から14日±2日で来るって言いますよね😂

    • 4月2日
  • ほげ

    ほげ

    そうなんですよね…だいたい2週間後って言われるんですが、生理周期にもよるのかな〜とか思いますよね!
    妊活を始めてから少しずつ生理周期が長くなって分かりづらいです😅

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も生理周期長めですが、排卵からは大体15日で来ますよ!今回は前回の生理から44日もかかっちゃいました。排卵がかなり遅れたみたいです( ̄◇ ̄;)

    • 4月2日
  • ほげ

    ほげ

    あ、そうなんですね!
    やはり14日前後なんですね〜!
    参考になります!
    私も今回は44日くらいになりそうです😅

    • 4月2日