※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかちゃん
お出かけ

明後日から2泊3日で沖縄旅行にいきます!3歳と11ヶ月の子供を連れて初め…

明後日から2泊3日で沖縄旅行にいきます!3歳と11ヶ月の子供を連れて初めての飛行機で不安と楽しみなのがいりまじっています。

荷造りしているのですが、洋服が迷ってしまって🌀沖縄は今時期どのような洋服がよいのでしょうか?
天気予報では雨予報なのでそれも不安です。

子連れの沖縄旅行、子連れ飛行機も初めてなのでこれが便利とか持っていった方がいいもの、オススメスポットなどありましたらおしえていただけると助かります!

定番ですが美ら海水族館はいく予定でいます🐬

コメント

r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 服装は半袖+薄手のアウターか、薄手の長袖で過ごされるのが良いかと思います(*´ᗜ`*)♩

• かかちゃん

かかちゃん

ありがとうございます!とっても助かりました!沖縄暖かそうですね✨こちら神奈川ですが今日は寒くてダウンでもよかったくらいです。雨予報なのが残念ですが、今から初沖縄とても楽しみです✨ありがとうございました✨

• 4月2日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

ダウン着るなんて寒そうですね(><) 沖縄は天気変わりやすいので、少しでも晴れる事を私もお祈りしておきます☆

• 4月2日
r.mama

沖縄県在住です!
美ら海は良いですね♡︎ᵎᵎᵎ

定番の、沖縄そばと
キンタコも食べてみて下さい😊✨

• かかちゃん

かかちゃん

ありがとうございます!沖縄そば食べる予定でいます😋きんたこ、初めて聞きました!早速調べてみました!美味しそう♥️食べてみますね!ありがとうございました!

• 4月2日
とくめい

飛行機で大人しく座っていられなくなった時の為に新しいおもちゃなど機内持ち込みにしてます!

出来るだけ時間を使う為に、あまりかさばらない物なら箱や袋に入れたまま持って行き、座っている事に飽きてきたらおもちゃを出して開ける楽しみからゆっくり楽しんでもらいます。

宿泊場所によるとは思いますが、雨の時はおもろまちの近くのトイザらス、メインプレイスなどよく行ってました^ ^

• かかちゃん

かかちゃん

ありがとうございます!新しいおもちゃとは思い付きませんでした!
    できるだけ時間を使うためってものすごいわかります😂我が家も試してみます!
    おもろまち近くのトイザらス、メインプレイス確認しておきます!

• 4月3日

空港のキッズスペースで沢山遊ばせて飛行機に乗って、機内ではシールブックやお菓子、最終手段の動画を用意しています😊
気圧の関係?でストローマグはお茶が吹き出るので注意して下さい😂

• かかちゃん

かかちゃん

ありがとうございます!
    キッズスペースで疲れさせる方法もよいですね!シールブック購入してから飛行機に乗ろうと思います!
    マグの情報もありがたいです!
    ありがとうございます!

• 4月3日