※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
その他の疑問

おかあさんといっしょのまことお兄さんあづきお姉さん、まだまだ緊張感…

おかあさんといっしょのまことお兄さんあづきお姉さん、まだまだ緊張感たっぷりでガチガチですよね☺️ゆういちろうお兄さんやあつこお姉さんも、出始めの頃はこんな感じだったんですか!?ふと気になって…!

コメント

さらい

緊張感ありましたねー。最初はいわかんがあったせいかな私に。

• omochichan

omochichan

そうなんですね〜!今では完全にプロですよね✨出始めの頃の映像見てみたいです😂

• 4月2日
ぷにこ

あつこお姉さんのときはみてないですが、ゆういちろうお兄さんもガチガチでしたよー!
まことお兄さんが一番緊張感伝わって来ますが☺️
こちらが応援したくなりますよね✨

• omochichan

omochichan

そうなんですね〜!ガチガチのゆういちろうお兄さん見てみたいです😂今日のだんだん体操?の後半であつこお姉さんゆういちろうお兄さん出てきた瞬間、雰囲気がパッと明るくなってお2人のプロ感を感じました!笑

• 4月2日
yuki

あつこお姉さんもガチガチで引きつってましたよ☺️今はすっかり柔らかいですよね💕
ゆういちろうお兄さんも不安そうでした💦
今度の2人もすごく初々しいですね!!

かふかふ

ガチガチのお兄さんお姉さんは見ていないですが、バラエティとかで昔を振り返ったり素のお兄さんお姉さんが見てみたいなぁ〜✨NHKだから無理だけど…卒業したら大輔お兄さんみたいに出てくれたら嬉しいです😆