※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん*
妊娠・出産

トイレでおしるしがあり、生理のような出血と痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?出産までの経験を教えてください。

今トイレに行ったらおしるしが!
生理の時みたいな出血はおしるしですよね?
そこから生理痛みたいな感じなのですが、間隔があるというよりは地味にずっと痛い感じです(∵`)
前駆陣痛ですかね?
みなさんおしるしからどのくらいで出産されましたか?

コメント

♡ちびさちこ♡

私はまだ初妊娠22週目の身です!
まるちゃんさん!頑張れー♡

• まるちゃん*

まるちゃん*

私も初産なのでドキドキと恐怖が混在してますが(笑)頑張ります!

• 2月26日
春さん(*^^*)

おしるしの翌日に出産しました☺✨
もう少しで会えますね❤

• まるちゃん*

まるちゃん*

昨日までなんの予兆も無かったので緊張してきました!
    でも会えるの楽しみです♥

• 2月26日
Ri.m*♬೨̣̥

おしるしは茶褐色のおりものやピンク色のおりものや色々あるみたいです(๑˃꒳˂๑)
1人目はおしるしがあって何日か後✴︎
2人目はおしるしなし✴︎
3人目は生理のようなおりものと混ざったおしるしがダラダラ一気に出てた感じで次の日には生まれてました♡

まるちゃんさん前駆陣痛かもしれませんが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪私は動き回ってたら陣痛につながりましたよ♡

• まるちゃん*

まるちゃん*

やっぱりその時その時ですよね!
    なんとなく痛みに間隔あるような気もしてきたので陣痛につながるように動いてみます(ง ˙ω˙)ว 

• 2月26日
ゆうすけ

おはようございます🎵
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
私は一人目だけ、おしるしがありました。
朝の8時頃におしるしがあり、日にちが変わり、夜中の二時半頃に、うまれましたよ。人それぞれだと思いますが、初めてだとわからないので、なんともいえませんが😊他の四人はおしるしはなかったです。

• まるちゃん*

まるちゃん*

早ければ今日明日くらいには産まる可能性もありですね(ノ∀`)
    ドキドキしてきました!

• 2月26日
  • ゆうすけ

ゆうすけ

しっかり、体力つけといて下さいね💪お産のあとは、わたしはめちゃくちゃお腹空きまくりで(笑)一人目は、食料持参してなくて、死にそうなくらい、お腹すいたので、二人目からは、持参してます。(笑)(笑)

• 2月26日
  • まるちゃん*

まるちゃん*

安定期以降食欲おさまらなかったので、お菓子と飲み物だけはばっちり用意してあります(笑)

• 2月26日
みぽしー

おはようございます^ ^

わたしは朝起きた時に生理痛のようなものを感じていて、トイレに行ったらおしるしと破水が一緒にきました!
そこから間隔が一気に2.3分置きになってしまって急いで産院に行きました^^;
もうすぐ赤ちゃんに会えますね\(^o^)/♡

• まるちゃん*

まるちゃん*

なんと!スピーディですねΣ(゚ロ゚;)!
    そんなに早かったらパニくっちゃいそうです(><)

• 2月26日
  • みぽしー

みぽしー

わたしも前駆だと思ってベッドでのんびりしていたらまさかの陣痛だったみたいです∑(゚Д゚)あやうく車の中で出産になるところでした(笑)
    たまひよの陣痛カウンターで間隔測りました^ ^

• 2月26日
  • まるちゃん*

まるちゃん*

車の中は嫌ですね(笑)
    全然耐えられるくらいの痛みでも陣痛だったりするんですかね?

• 2月26日
  • みぽしー

みぽしー

ほんと、聞いてゾッとしました∑(゚Д゚)
    陣痛は人それぞれらしく、わたしは生理痛のちょっと強いやつでした(笑)

• 2月26日
ともん★

私は、1人目の時おしるしがあってから、割とすぐ陣痛が始まり、産院に駆け込み…おしるしから5時間後には出産してました♡
もうすぐですね(*´︶`*)♡
ドキドキですが、頑張ってきてください〜!!

• まるちゃん*

まるちゃん*

5時間!安産ですね♥
    ちなみに前駆陣痛と本陣痛の痛みは区別つきますか(∵`)?

• 2月26日
  • ともん★

ともん★

安産でしたね〜⑅◡̈*
    私も1人目の時は、痛いかも…と思っていましたが、本陣痛が始まると、そんな痛いかも…どころじゃなかったです笑
    本陣痛がきたら、「あ、これかも」と分かるとおもいますよ◡̈
    でも、人それぞれだと思うので、痛みがあったら産院に聞いてみられるのもアリだと思います(*´︶`*)♡

• 2月26日