※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

40週で出産が待ち遠しいです。3221gの赤ちゃんは頭が大きめと言われました。早く会いたいです。

40週に入りましたがなかなか出てきてくれません💦毎日散歩やらスクワットやらしているのに、、39週の検診で3221g頭大きめと言われたのではやく出てきてほしいです。。

コメント

ゆん

私もみぃさんと同じで
過ぎてもなかなか陣痛など
来ませんでした😲
予定日より2日後に、、、
陣痛でもなかなか出ず、
帝王切開へ。3400くらい
あったので先生には
これは出てこないね。と
笑われました笑😁
早く出てきて欲しいですね😊✨
会えるのが楽しみですね♡

• みぃ

みぃ

2日後に自然陣痛がきたってことですか?!帝王切開なら陣痛を経験する前にしてしまいたいです、、笑

• 4月2日
あき

私もスクワット毎日して毎日2時間歩きましたが結局10日超えて誘発分娩になり入院でしたよ!
動けば出てくるとか言われますけど、赤ちゃんのタイミングってやっぱりあるのかなーって思いました😂

私も3000超えで頭大きめとか言われてましたけど、実際産んだ時は予定日超えていましたけど2800しかなかったし頭も普通でした😂

エコーなんでやっぱり誤差はあります!

赤ちゃん楽しみですね!
出産頑張ってください🙏💕

• みぃ

みぃ

そうなんですね😆10日遅れで2800!!!私も2700くらいで産みたいと思っていたのでそれは希望があります😋👍頑張ります!!

• 4月2日
ななみ

早く会いたいですよね✨

私は一人目はまだまだよーと言われてから、毎日床雑巾かけしてたら予定日ぴったりに出産しました😊💡

• みぃ

みぃ

はやく会いたいです!
    予定日過ぎるとは思ってなかったので楽しみとワクワクが止まらないです!!笑

• 4月3日