※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

生理不順で1人目は治療して妊娠。今自然妊娠できず悩んでいます。2人目は自然妊娠した方いますか?年子を希望ならいつまでに妊娠すべきでしょうか。

年子を希望しています。
1人目のときは生理不順、無排卵だった為病院に通いました。クロミッドを飲みタイムング法を始めて3回目で妊娠しました。産後1ヶ月で生理が自然と来てそれ以来ありません。検査薬をしてみたので今は確実に妊娠していません。
やはり、元々生理不順だたので2人目も自然妊娠は難しいのでしょうか??
1人目は病院に通って2人目は自然妊娠した方いますか?
年子を希望なら何月までに妊娠したらいいのでしょうか😞??

コメント

年子希望なら6月末迄に妊娠が確定すると3月中旬が予定日になりギリギリ年子になりますよ😊
7月になると予定日超過しちゃうと4月生まれになる事があるかと思います😓

• まま

まま

6月末ですか…💦
    いつ排卵するか分からないし、
    元々生理不順だたので難しそうですよね😞
    できれば年子が良かったのですが、
    こだわらずに頑張ってみます😊

• 4月2日

退会ユーザー

私も生理周期が28~42日とバラバラだったので排卵検査薬使って4人目は妊娠しました😊
    排卵検査薬で陽性になったら24時間程で排卵なので陽性になってタイミング取っても遅くないので確率は高くなると思いますよ😊

• 4月2日
  • まま

まま

私はもぉ5ヶ月も生理が来ていないのですが、排卵検査薬はいつ使えばいいのでしょうか😭??

• 4月2日

退会ユーザー

わぁー💦それは1度も病院に行って生理が来るように薬貰ったりした方がいいです😵

• 4月2日
  • まま

まま

2月に子宮ガン検診に行ったときは何も問題なく、母乳あげてるしなぁ〜と言われました😞
    最近は母乳がほぼ出なくて粉ミルクです。1日に1〜2回ほどしか母乳あげてないのですが、、、。
    やっぱり母乳だと生理来にくいんですかね💦

• 4月2日

退会ユーザー

私産後1ヶ月で完ミになり産後3ヶ月で生理始まりました💦
    母乳一切あげてなかったので周期はバラバラでしたが生理来てました💦

• 4月2日
  • まま

まま

やっぱり私おかしいですよね😫
    病院行ってみます💦💦

• 4月2日

退会ユーザー

病院で診てもらった方が確実だし、次の子ほしいんです!って相談したらいいと思います😊

• 4月2日
  • まま

まま

そうしてみます!!
    ありがとうございます😊💓

• 4月2日
みゅーまま

私もどちらかというと生理不順ですが全て自然妊娠です。(来る日数が20〜40日とバラバラ)

学年が続けば良いのですよね?
今年の6月までにできると3月うまれになります!

• まま

まま

私は無排卵だったので薬を飲まなければ排卵しませんでした😞
    たまに自然に排卵していたのですが💦
    産後、生理不順が治った!と聞いたりしたのでちょっと期待してしまいます。焦らずゆっくり頑張ってみようと思います!

• 4月2日
パンナコッタ

私は産後2ヶ月で生理が来たのですが1月を最後に来なくて2月に二回検査薬をしたのですが陰性で
3月になっても来なかったので検査薬したら陽性でした

不順でも授乳中でも妊娠しましたので頑張ってください😣💓

• まま

まま

ありがとうございます😊
    私も頑張ります!!

• 4月3日