※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産卵期
子育て・グッズ

妊娠中の情緒不安定や孤独感について相談です。友達減少や暇な時間に寂しさを感じる状況。コミュ障を心配し、孤独な状況での過ごし方を知りたい。

妊娠中って情緒不安定ですか???

一人目のときはそんなことなかったのですが、今はなんだか。友達も減って、限られた友達としかあいません。

また毎日子供が保育園へ行ってから暇で余計なことを考えてしまいます。

毎日みなさん遊んで生活しているわけではないのになんどか寂しい気持ちになります。。。

これって情緒不安定なだけですか?

コミュ障ってよくわかりませんがあたしそうかなーって思います。笑

引越してきて友達もいない方、なにしてますか??旦那さんも夜が遅く、毎日孤独です。

コメント

もふこ

まだ子供はいませんが、同じような状況です。引っ越してきて知り合いもおらず、近くに友達もおらず、旦那は帰ってくるの遅いです
毎日孤独ですー😭
家事してご飯食べて寝て…の繰り返し💦つまんないなと思って今日はカフェにいって気分転換してきました😊
多少情緒不安定かもしれません💦
ちょっとしたことでイライラしたり落ち込んだりしてしまいます😓

• 産卵期

産卵期

そうですかーーー。前まではこんな風じゃなかったのに、なんだかモヤモヤな毎日で…これって妊娠中だからですかね😞カフェはお一人で行ってますか?

• 4月2日
  • もふこ

もふこ

ムダにモヤモヤすること多いです😅
    カフェ一人で行ってますよ!
    一緒に行く人いないので😂😂
    おしゃれな空間で美味しいもの食べて飲んでのんびりまったりしてると癒されますー

• 4月2日