※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中に取っていることやエピソードを教えてください。生理不順で排卵しにくい状況で妊娠された方の話を聞きたいです。

妊活中にしていた事何かありますか?
葉酸サプリを取る。ビタミンDを取る。ミロを飲む!
等々、妊活中にしていて良かった事があったら(これで授かったかも…とか)エピソードあれば教えてください😊

生理不順(30〜50日周期)黄体ホルモンが低いため排卵しづらいと言われてしまいました…
同じような状況で妊娠された方もいらっしゃったらお話聞きたいです!!

コメント

☺︎

わたしも生理不順でした。
ルイボスティーは毎日旦那と飲んでいました!
基礎体温も測っていました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルイボスティーやっぱり良いのですね!買ってみます😭
    基礎体温ガタガタすぎて心が折れてしまいました😔また測ってみます!

    • 4月2日
deleted user

私は特に何かして授かったとかではないですが
ルイボスティーは自然な習慣でずっと飲んでました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルイボスティー飲んでみます😊

    • 4月2日
😀

スムージー飲んでました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スムージーは売られてるものですか?ご自身で作って飲んでましたか😊?

    • 4月2日
  • 😀

    😀

    作ってました。
    アボカド
    キュウイ
    リンゴ
    バナナ
    いちご
    くるみ
    をミキサーで掛けてました。

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    凄い!見るからに体に良さそうです👀同じものを!は難しそうですがスムージー試してみようと思います☺️

    • 4月2日
こころ

基礎体温も測ってたし、行為後足上げ1時間とかしてました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行為後足上げ私もやって旦那さんに引かれました😂基礎体温再開してみます☺️

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

葉酸、ビタミンC、ビタミンEを飲んでました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビタミンC.Eも良いのですね☺️取り入れてみます😊

    • 4月3日
ゆぴる

みなさんがおっしゃっているように意識はしてないですがルイボスティーは好きで飲んでました😊✨

あと旦那が独身時代よくカップラーメンを食べていたので、結婚してからは食生活気をつけてました😊

大学時代医学部の男友達にカップラーメン食べすぎると精子が奇形になって使えないかもしれないから、将来結婚したら旦那の健康面ちゃんと管理しろよ、とアドバイスされてたので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルイボスティー今日早速買って帰ろうと思います😊

    うちの旦那もカップ麺、お菓子大好きの野菜嫌いです😭
    私も結婚してからは気をつけてるので独身時代よりは改善されててほしいですが、奇形なってそうです〜😔

    • 4月3日