※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お出かけ

ワンワンわんだーらんどのテレビ撮影について。ワンワンわんだーらんど…

ワンワンわんだーらんどのテレビ撮影について。
ワンワンわんだーらんどのテレビで放送される分の収録っていつか分かる方いますか?

大阪の公演に行く予定なんですが

土曜日、日曜日、どちらも、午前と午後があるので合計4回あります。

ふと気になったのですがどの公演がテレビで放送されるのか分かる方いらっしゃいますか??

コメント

なめこ

去年、日曜日の午後行きましたが収録はありませんでした!
1台もカメラおらず(笑)
まぁ最後の回だし取り直しできないしそりゃそうですよね😂
いつかは分かりませんが、とりあえず日曜午後はないです!今回もきっと😃

  • HP

    HP

    コメントありがとうございます!!
    わー💧そうなんですね😹
    チケット取れたの日曜日の午後なんです😓笑

    • 4月2日
  • なめこ

    なめこ

    あー💦そうなんですね😭
    うちも去年は張り切ってゆうなちゃんの衣装着せて行って、前から5列の通路側でゆうなちゃんにタッチしてもらったし周りの誰よりも張り切って踊ってたので、これカメラ入ってたら絶対映してもらえたよな〜と残念でした!😂
    収録可能性は低いですが…
    チケット当たったのが奇跡的だと思うので、楽しんで来て下さいね☺️💓
    うちはハズレました😭

    • 4月2日
deleted user

うちは1日だけの公演の午前に行きましたが、カメラたくさんいました☺️
絶対映ってるよね!と思ってたらテレビでは午後の回が放送されてました😂
でも最後の方は私達も映っていたのでMixした部分もあったみたいです💡